『横スクロールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:4ボタン 重さ:59g M-BT1BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT1BLの価格比較
  • M-BT1BLのスペック・仕様
  • M-BT1BLのレビュー
  • M-BT1BLのクチコミ
  • M-BT1BLの画像・動画
  • M-BT1BLのピックアップリスト
  • M-BT1BLのオークション

M-BT1BLエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 3月下旬

  • M-BT1BLの価格比較
  • M-BT1BLのスペック・仕様
  • M-BT1BLのレビュー
  • M-BT1BLのクチコミ
  • M-BT1BLの画像・動画
  • M-BT1BLのピックアップリスト
  • M-BT1BLのオークション

『横スクロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-BT1BL」のクチコミ掲示板に
M-BT1BLを新規書き込みM-BT1BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 横スクロールについて

2009/12/30 19:19(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT1BL

スレ主 mr.ggさん
クチコミ投稿数:7件 M-BT1BLのオーナーM-BT1BLの満足度2

本日製品が届いて早速使用していますが、インターネットのどのページに行っても横スクロールができません。これは、横スクロールに対応したページがほとんど無いということでしょうか。どこか横スクロールに対応しているページがあれば教えていただけないでしょうか。いろいろやっているうちに、ネットではなくてコントロールパネル内のどこかで横スクロールができたのですが。エレコムに電話したら、対応しているはずだが、一度ドライバーを削除してから、再度インストールして、その際に VISTA としてインストールしてみては、とのことでした。
現在使用している PC は Windows 7 の 64ビット版です。 よろしくお願いいたします。

書込番号:10708899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/12/30 19:36(1年以上前)

この機種ではありませんが・・・
横スクロールはエクセル等では出来ますね。後、試すのならネットのページを横幅をわざと狭くすれば出来ますね。
あんまり有益ではないので、無理に使わなくてもと思いますが。

書込番号:10708966

ナイスクチコミ!0


スレ主 mr.ggさん
クチコミ投稿数:7件 M-BT1BLのオーナーM-BT1BLの満足度2

2009/12/30 19:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。ネットのページは水平スクロールバーが表示されるまで小さくして試しているのですがうまくいきません。もう一度ドライバーを入れ直してみようかと思います。横スクロールがあったら便利なのにと思うサイトをよく利用しているものですから。

書込番号:10709052

ナイスクチコミ!0


スレ主 mr.ggさん
クチコミ投稿数:7件 M-BT1BLのオーナーM-BT1BLの満足度2

2010/01/07 11:41(1年以上前)

遅れましたが問題が解決しました。付属の CD ROM からインストールしたドライバーをアンインストールし、改めてメーカーの HP からインストールしたら問題が解決したことをご報告いたます。ありがとうございました。

書込番号:10746086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/01/07 15:31(1年以上前)

mr.ggさん まずは解決おめでとうです。
有効になってもあまり使い道がない様なんですが、最近は大きい画像ファイルを見るときに使っただけです。不具合があるときになりますもんね?

書込番号:10746891

ナイスクチコミ!0


スレ主 mr.ggさん
クチコミ投稿数:7件 M-BT1BLのオーナーM-BT1BLの満足度2

2010/01/08 11:26(1年以上前)

ディロングさんへ

私は画面上にいくつものウインドウを開いて作業することが多く、1 つのウインドウが小さくなるので、横スクロールは大変助かります。ただ、横スクロールの動きがぎこちないですね。PDF ファイルの場合は「手のひら」ポインターでつかんでドラッグすると非常に滑らかに動くので、そちらを使います。

このマウスは私には小さすぎて扱いにくいです。「戻る」ボタンに触れないで操作することがかなり難しいですね。「戻る」ボタンはもっと前方に配置すべきだと思います。また、小さいために持ちにくいせいか、意図しないときにクリックボタンを押してしまうこともあります。
ネットショッピングで不用意に「購入」を確定しないように気をつけなければなりません。

もう 1 つ、しばらくマウスを使わないでいて、次に使い始めた時にポインターがすぐに反応しません。これは改良してほしいですね。

携帯用の袋が同梱されているということは、これはモバイル用に作られたものなのてすね。
大きさを確認しないで注文したのが失敗でした。ただ、ほかに Bluetooth 用の適当なものが見つからなかったので仕方ないですが。
今は、指の当たる部分に板ゴムを両面テープで貼って少しは持ちやすくしています。

書込番号:10750821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-BT1BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-BT1BL
エレコム

M-BT1BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

M-BT1BLをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング