『電池の持ちはどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:91g ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

ワイヤレスマウス M305ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 4月10日

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

『電池の持ちはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M305」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M305を新規書き込みワイヤレスマウス M305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の持ちはどうですか?

2009/06/20 01:02(1年以上前)


マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305

スレ主 umacarrotさん
クチコミ投稿数:5件

現在、使用しているマウスの電池の持ちに不満があるため今回M305の購入を検討しています。
ちなみに、現在使用しているマウスはBUFFALOのキーボード(BKBUW03BKA)を購入した際に付属で付いてきた無線マウスです。
一日大体6時間ほどの使用時間で2週間ほどで電池が切れてしまいます。
そこで質問なのですが、公式では単三1本で最大4ヶ月ということですが、
実際使用している方で、どのぐらい電池は持っていますか?
また、上記の現在使用しているマウス以上の電池の持ちは期待できるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9727021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/06/20 04:12(1年以上前)

発売から2ヶ月しかたっていませんよね?
この製品より古いV220というタイプ(公称6ヶ月)を、1日2時間+eneloop+電源自動OFFで利用で半年は利用できています。(ここ1年で1回だけ電池交換しました)
2ヶ月とかは余裕でもつはずです。

書込番号:9727408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 umacarrotさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/20 21:30(1年以上前)

>すたぱふさん
返信ありがとうございます。
すみません。質問の仕方がおかしかったですね。
どのくらい電池は持っていますか?というのは
使い始めてから電池の交換はありましたか?と言うこととさせていただきます。申し訳ありません。
電池の交換があった場合、どのくらいの使用時間かも教えていただけるとありがたいです。
ただ2ヶ月余裕で持つというのはうれしい情報です。ありがとうございました。

書込番号:9730843

ナイスクチコミ!0


Gawnさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 ワイヤレスマウス M305の満足度5

2009/06/21 08:13(1年以上前)

4/14にユーザーレビューを書き込んだ者です。
ですから、この製品を2ヶ月と少々の使用という事になりますね。
裏面のスイッチは未使用時も常にONで、毎日5〜6時間使用していますが
新品に付属のアルカリ電池をまだ交換していません。

書込番号:9732948

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 umacarrotさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/21 22:18(1年以上前)

>Gawnさん
返信ありがとうございます。
毎日5〜6時間の使用で、さらに電源をOFFにしない状態で二ヵ月持っているというのは、
現在使用しているマウスと比べたら段違いに長持ちしそうです。
貴重な情報ありがとうございました。この製品を購入してみようと思います。

書込番号:9737055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障対応。 0 2013/01/19 16:32:07
¥1,567 0 2011/05/01 14:21:56
ホイールの左右を戻る進むに割つける方法 2 2011/04/22 18:54:03
この機種かマイクロソフト モバイルマウス3500 どっちか 3 2010/09/28 22:25:08
故障しました 1 2010/08/07 13:45:18
1880円、送料無料 0 2010/07/11 10:37:14
レシーバーの感度が悪い 5 2010/06/20 18:56:38
重いですね・・・。 4 2010/06/07 22:44:58
連射マクロについて 0 2010/05/27 10:56:23
Nanoレシーバーの抜き差し 4 2010/04/08 18:21:45

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M305
ロジクール

ワイヤレスマウス M305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

ワイヤレスマウス M305をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング