


マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305
V450からM305使ってました1日8時間使用で前のV450は電池半年持ちましたが、このM305は2週間ぐらいでマウスの上のLEDが赤くなります。電池もちは思ってより悪いですね。やっぱLEDとレーザーは電池の消費に関係あるんてしょうか。
書込番号:9739179
0点

1か月使っても、変化ないですよ。
電池2本入れる場合の重量増加と寿命短縮のトレードオフを考えると、たとえ毎月、電池を入れ替えても、M305の方がいい。
書込番号:9739217
1点

まあ電池持たないけどLEDの赤い点滅しても未だ使えるからいいですね前に使ってたマイクロマウス見たいに警告無しに動かなくなるよりはいいですよ。このマウスの赤点滅してからも動くし後からすぐに電池交換目案になっていいです。ちなみに僕はゲームに使ってます。
書込番号:9745270
0点

これ使って役一月目なんてせすが、このマウスの横のラバーゴムて言うですか゛それが汗のせいだか知りませんけどゴムが溶けてべたつくようになってしまいました拭いたらゴムが解けたやつがなおベタベタになって黒くなってしまいました。
書込番号:9822392
0点


「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/01/19 16:32:07 |
![]() ![]() |
0 | 2011/05/01 14:21:56 |
![]() ![]() |
2 | 2011/04/22 18:54:03 |
![]() ![]() |
3 | 2010/09/28 22:25:08 |
![]() ![]() |
1 | 2010/08/07 13:45:18 |
![]() ![]() |
0 | 2010/07/11 10:37:14 |
![]() ![]() |
5 | 2010/06/20 18:56:38 |
![]() ![]() |
4 | 2010/06/07 22:44:58 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/27 10:56:23 |
![]() ![]() |
4 | 2010/04/08 18:21:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





