『USBがあれば大丈夫?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:91g ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

ワイヤレスマウス M305ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 4月10日

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

『USBがあれば大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M305」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M305を新規書き込みワイヤレスマウス M305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBがあれば大丈夫?

2009/07/13 08:58(1年以上前)


マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305

クチコミ投稿数:83件

こんにちは。このマウスはパソコンにUSBの差込口さえあれば使用できますか?パソコン側にbluetooth等、必要な機能はありますか?
また、USBのみで可能な場合、この受信感度はどのようなものでしょうか?デスクトップパソコンやノートパソコンの後側にあるUSBに差し込んでいても問題なく反応しますか?お持ちの方、ご教授下さい。

書込番号:9847248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/13 10:50(1年以上前)

>このマウスはパソコンにUSBの差込口さえあれば使用できますか?

メーカHPの仕様くらいは確認しましたか?
そういう疑問を調べる為にあるものでもあると思いますが。

>この受信感度はどのようなものでしょうか?

よほど距離があるか、間に遮蔽物があるのでなければ普通に使えます。
(レスポンス要求がシビアなゲームとかは別)

書込番号:9847559

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/07/13 10:58(1年以上前)

あらあらやんさん  おはようさん。  接続はUSBで到達距離約10m。
他社の無線キーボード&マウスを使ってます。 壁の向こうからでも反応しましたが、やはりすぐそばでないと有線みたいに確実ではありません。
仕様
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/5484&cl=jp,ja

書込番号:9847587

ナイスクチコミ!1


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2009/07/13 11:12(1年以上前)

USBに挿すだけで使用できますよ.

また,Logicoolの無線マウスはいくつか使用していますが,
どれもPCケースによっては背面のUSB端子では途切れ途切れになります.
良好な操作を確実にしたいならば前面やHUBに挿すことをオススメします.

書込番号:9847636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2009/07/13 13:05(1年以上前)

背面のUSBではやはり厳しいですか。ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:9848002

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/07/13 14:36(1年以上前)

100円ショップにあるUSB延長ケーブルを背面から持ってきてそこにレシーバーを挿してます。
レシーバーは何のことはない、有線キーボードであればそのすぐそば!

書込番号:9848289

ナイスクチコミ!0


大呑さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/13 21:02(1年以上前)

机の下、足元に置いたデスクトップPCの背面ポートにレシーバを挿して使っていますが全く問題なく使えています。この環境だとダメかなぁと思っていました杞憂に終わりました。レスポンスなど有線と同じように使えています。PCから4mぐらい離れたところでも動いていますよ。大変重宝しています。

書込番号:9849760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障対応。 0 2013/01/19 16:32:07
¥1,567 0 2011/05/01 14:21:56
ホイールの左右を戻る進むに割つける方法 2 2011/04/22 18:54:03
この機種かマイクロソフト モバイルマウス3500 どっちか 3 2010/09/28 22:25:08
故障しました 1 2010/08/07 13:45:18
1880円、送料無料 0 2010/07/11 10:37:14
レシーバーの感度が悪い 5 2010/06/20 18:56:38
重いですね・・・。 4 2010/06/07 22:44:58
連射マクロについて 0 2010/05/27 10:56:23
Nanoレシーバーの抜き差し 4 2010/04/08 18:21:45

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M305
ロジクール

ワイヤレスマウス M305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

ワイヤレスマウス M305をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング