『マウスのスリープについて質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:91g ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

ワイヤレスマウス M305ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 4月10日

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

『マウスのスリープについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M305」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M305を新規書き込みワイヤレスマウス M305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスのスリープについて質問です。

2009/08/02 15:56(1年以上前)


マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305

クチコミ投稿数:6件

『TK-FDM003BK』を本日購入しました。キーボードのホットキーなど満足しているのですが、マウスを数十秒動かさないでいるとすぐにマウスがスリープモードに入りサッと動かしたいときにロスが生じます。ワイヤレスのマウスはこういうものですか?こちらの製品はこのような症状は起きにくいのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9943209

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2009/08/02 17:19(1年以上前)

まったくタイムロスありません。

書込番号:9943476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/08/02 17:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。やはり製品の悪い意味での特徴なのでしょうか。数センチも動かさないとスリープの状態から解除されないという粗悪なマウスを手に入れたことを後悔します。V450 Nano も範疇に入れ購入検討します。ありがとうございました。

書込番号:9943615

ナイスクチコミ!1


TANIYAMAさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/03 20:41(1年以上前)

はげちょろぴんさん、自宅のデスクトップ機、会社のノートパソコンと使ってますがそのような症状は出ていません。お使いのパソコンの調子が悪いのか本当にマウスの故障かどちらかでしょう。会社や友達の他のパソコンでも同じ症状が出るか調べたらいかがでしょうか。

書込番号:9948518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 ワイヤレスマウス M305のオーナーワイヤレスマウス M305の満足度4

2009/08/18 02:20(1年以上前)

私もM-DY3DRを買ったら同じ状況です。
この機種はこういうものみたいですね。

http://review.kakaku.com/review/K0000025236/

スリープ状態に度々なって、立ち上がるのが遅く、使っててとても疲れます。
こちらのマウスならそういうストレスが無いということなので、買い直しを検討してみます。

普段なら事前に調べるんですが、今回はそうせず、出かけた時ついで買いをして失敗。
やっぱり手間を惜しまず、ちゃんと調べないとダメなんだなと。

書込番号:10013679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 ワイヤレスマウス M305のオーナーワイヤレスマウス M305の満足度4

2009/08/20 14:20(1年以上前)

こちらのレビューを見て、即アマゾンに注文。

M-DY3DRとは比べものにならないぐらい快適です。

フォルム、大きさ、軽さ、反応の早さ、M305 M305DSには全て満足しています。

M-DY3DRはヤマダ電機の店員さんの意見も聞いて購入したんですが失敗しました。

在庫を売り切りたい店員の言うことより、消費者の正直な意見の方がやっぱり参考になりますね。

書込番号:10024388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障対応。 0 2013/01/19 16:32:07
¥1,567 0 2011/05/01 14:21:56
ホイールの左右を戻る進むに割つける方法 2 2011/04/22 18:54:03
この機種かマイクロソフト モバイルマウス3500 どっちか 3 2010/09/28 22:25:08
故障しました 1 2010/08/07 13:45:18
1880円、送料無料 0 2010/07/11 10:37:14
レシーバーの感度が悪い 5 2010/06/20 18:56:38
重いですね・・・。 4 2010/06/07 22:44:58
連射マクロについて 0 2010/05/27 10:56:23
Nanoレシーバーの抜き差し 4 2010/04/08 18:21:45

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M305
ロジクール

ワイヤレスマウス M305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

ワイヤレスマウス M305をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング