『止まったり動いたり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:51g M-PG2DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-PG2DLの価格比較
  • M-PG2DLのスペック・仕様
  • M-PG2DLのレビュー
  • M-PG2DLのクチコミ
  • M-PG2DLの画像・動画
  • M-PG2DLのピックアップリスト
  • M-PG2DLのオークション

M-PG2DLエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2009年 4月14日

  • M-PG2DLの価格比較
  • M-PG2DLのスペック・仕様
  • M-PG2DLのレビュー
  • M-PG2DLのクチコミ
  • M-PG2DLの画像・動画
  • M-PG2DLのピックアップリスト
  • M-PG2DLのオークション

『止まったり動いたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-PG2DL」のクチコミ掲示板に
M-PG2DLを新規書き込みM-PG2DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

止まったり動いたり

2010/02/06 01:11(1年以上前)


マウス > エレコム > M-PG2DL

クチコミ投稿数:3件

受信機が小さく またデザインが気に入りそうそう購入しました。

なぜか、たまに止まってしまします。クリックすればまた思い出したように動き出します
電池かな?と替えてみても同様でした

エレコムは好きだったので残念です。皆さんのはいかがでしょうか?

書込番号:10893644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/06 07:18(1年以上前)

対応するOSでご使用ですか?

なんかデザインが良いですね。

書込番号:10894146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2010/02/06 08:40(1年以上前)

説明書は読みましたか?
それは、電池の節約のためにマウスがスリープに入ってるんです。
メーカーや機種によって、スリープに入るまでの時間や復帰方法は違います。
スリープからの復帰方法もマウスを動かすだけのも有りますし、スリープに入る時間も5分〜30分と色々。

書込番号:10894339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 22:03(1年以上前)

皆さんの ご意見ありがたく頂きました
OSは純正xpで 説明書は一回なくしたのですが、pdfをダウンロードして
よくよく読み返しました。
どうも 私が思っていたよりもスリープになる時間が早いようです。
だいたい5分くらいでしょうか。
ありがとうございます。
でも デサイン はいいですね。家内用に赤のMタイプをもうひとつ買おうと思っています
ありがとうございました

書込番号:10897651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 22:05(1年以上前)

最初の発議の 丸に「悪」を消したいのですが
どうしたらいいのでしょうか

エレコムさんごめん

書込番号:10897659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/06 23:22(1年以上前)

 なせば茄子さん、こんにちは。

 後から「書き込み分類」を変更することは出来ないので、きちんと訂正されていて読んだ人が分かれば、
 個人的にはこのままでいいのではないかと思います。

 ただ、下記のフォームから依頼されればもしかすると書き込み分類を(例えば「他」へ)変更してもらえるかもしれません。
「価格.com - ヘルプ:お問い合わせフォーム -」
 https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

書込番号:10898174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-PG2DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体色について 1 2010/04/07 9:54:00
止まったり動いたり 5 2010/02/06 23:22:41
裏面の押しボタンスイッチ? 0 2009/06/20 12:47:32
電池のもち… 1 2009/06/19 9:01:49

「エレコム > M-PG2DL」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

M-PG2DL
エレコム

M-PG2DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月14日

M-PG2DLをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング