こんにちは。
先日このマウスを購入しましたが
ペアリングしてもそのときは使えるのに
スリープやシャットダウンすると
またペアリングしないと使えません;
どうすればよいのでしょうか?
書込番号:10784237
0点
>こうゆうものなんですか?
いくら何でも、おかしいでしょ。
>どうすればよいのでしょうか?
買って間もないなら、販売店に連絡して
交換、或は返金して貰った方が良いかと。
書込番号:10785675
0点
こんばんは。
使いかたが間違ってると邪推。
最初の接続時はペアリングが必要。
次からはタスクマネージャーのBluetoothアイコンをダブルクリック。
ペアリング済みの機器一覧からこれを選んで右クリックで接続。
スリープやシャットダウンすると一定時間後に接続が切れる。
自動で再接続してほしいなら、自動接続機能を有効にする。
書込番号:10786349
1点
Lithumさん
機能より見た目重視さん
書き込みありがとうございます!
機能より見た目重視さんの
おっしゃったとおりにしたら
できました(≧∇≦)
書込番号:10786364
0点
あぁ、良く見ればBluetoothだったんだね・・・失礼しました。
書込番号:10789746
0点
かなり前の書き込みですが、私も同じ減少になりましたねぇ…。
一応、対策?を縁側に書いてみたのですが、それも休止状態(スリープも?)にすると
どうやっても同じ状態になってしまいますね。
一応、年明けにエレコムまたはプラネックスに聞いてみますが、ペアリングする時点で何かおかしいような気がしています…。
あーもうちょっと調べればよかったな^^;
光学式のがいたって普通だったので、レーザーのも…と思ったのが運が無かったですね(´・ω・`)
書込番号:12451373
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > M-BT4BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/08/03 2:04:19 | |
| 0 | 2011/01/10 12:21:18 | |
| 0 | 2010/11/08 13:53:17 | |
| 4 | 2010/02/20 20:11:41 | |
| 5 | 2011/01/02 20:37:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







