『いいと思います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:3ボタン 重さ:55.4g M-BT2BRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT2BRの価格比較
  • M-BT2BRのスペック・仕様
  • M-BT2BRのレビュー
  • M-BT2BRのクチコミ
  • M-BT2BRの画像・動画
  • M-BT2BRのピックアップリスト
  • M-BT2BRのオークション

M-BT2BRエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 7月上旬

  • M-BT2BRの価格比較
  • M-BT2BRのスペック・仕様
  • M-BT2BRのレビュー
  • M-BT2BRのクチコミ
  • M-BT2BRの画像・動画
  • M-BT2BRのピックアップリスト
  • M-BT2BRのオークション

『いいと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-BT2BR」のクチコミ掲示板に
M-BT2BRを新規書き込みM-BT2BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

いいと思います。

2009/08/13 10:42(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT2BR

クチコミ投稿数:9件

サンワサプライで、途中で通信が途切れるマウスにあたり、Bluetooth不信に陥ってました。
この値段でどうかなと思いましたが、動作にまったく問題ありません。

パソコンの電源OFFにしたり、電波が届かないところへ行くと、LEDが光り通信が途切れたことを合図します。マウスの受信状態を目視できるので安心です。

スリープからの復活もスムーズです。その際もLEDが光るので、マウスの状態を把握でき(特にサンワサプライでひどい目にあった人には)安心感があります。

軽くて小さいです。卓上用ではなく持ち歩き用だと思います。

書込番号:9991928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/13 13:55(1年以上前)

サンワサプライが駄目なのではなく、PC側との相性や個体不良で不具合が起きているのでは?

当方ではSONYのFWシリーズ内蔵のBluetoothと、サンワサプライのMA-BTH15CABで問題なく使えています。

なので、うまくいかない組み合わせを具体的に書かないと参考にならないと思います。

書込番号:9992511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/08/13 14:47(1年以上前)

スレ違いなのであっさり書くが、当該サンワサプライの機種は、
MA-BTLS6BK
MA-BTLS6S

クチコミのリンク先も掲げておく。
参考にしてくれ。

書込番号:9992693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/13 16:04(1年以上前)

>クチコミのリンク先も掲げておく。
>参考にしてくれ。

最近の書き込みを見ると、OSとドライバの改良で使い勝手面での改善はされてきたようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/01606011646/SortID=8581449/

http://bbs.kakaku.com/bbs/01606011646/SortID=7558997/

使用中に通信が途切れるという同じトラブルは一件ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/01606011646/SortID=7357955/

ロット不良があったか、ホストとの相性かもしれないですね。

書込番号:9992931

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-BT2BR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討していますので教えて頂けますでしょうか? 0 2011/10/23 20:44:54
故障後の対応が非常によくないです。 5 2011/10/06 20:36:07
いまのところ壊れず使えています。 0 2011/08/07 19:47:56
VAIOで使えますか? 4 2011/03/19 8:10:35
ベアリングが出来ません。。 2 2011/03/10 20:18:42
VGN-P92KSには、不向き 2 2010/05/06 1:01:13
MacOSX.3.9で使用 4 2010/03/13 23:37:44
スリープ状態からの復帰 6 2010/01/31 20:39:53
使い勝手 0 2009/11/15 11:41:22
PS3に使えますか? 2 2009/09/16 1:47:22

「エレコム > M-BT2BR」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

M-BT2BR
エレコム

M-BT2BR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

M-BT2BRをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング