『右クリックが!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,300

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:103g BSMLU04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLU04の価格比較
  • BSMLU04のスペック・仕様
  • BSMLU04のレビュー
  • BSMLU04のクチコミ
  • BSMLU04の画像・動画
  • BSMLU04のピックアップリスト
  • BSMLU04のオークション

BSMLU04バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2009年 7月下旬

  • BSMLU04の価格比較
  • BSMLU04のスペック・仕様
  • BSMLU04のレビュー
  • BSMLU04のクチコミ
  • BSMLU04の画像・動画
  • BSMLU04のピックアップリスト
  • BSMLU04のオークション

『右クリックが!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMLU04」のクチコミ掲示板に
BSMLU04を新規書き込みBSMLU04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

右クリックが!!!

2010/07/30 16:57(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLU04

クチコミ投稿数:16件

右クリックが買ってから5分くらいでクリックのカチカチする音がでかくなってガッチンガッチンって音になってしまった。どうすればいいですか?
あともしかしたら自分が壊したかもしれないのに交換してくれますか?

書込番号:11697170

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/07/30 17:02(1年以上前)

落として破壊されたとかでなければ、症状を説明すれば修理対応してくれますy
使って5分で壊れたのであれば、初期不良扱いで即交換してくれるかも。購入が昨日今日の話であれば。

書込番号:11697189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/07/30 17:08(1年以上前)

今日買ってきたばっかりで今も使っていますでももう右クリックがへこんで何もできなくなってしまいました。
買ったところに行って「返品してください」といえば返品してもらえますか?

書込番号:11697212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/07/30 17:22(1年以上前)

どこで買ったかはわかりませんが、できる可能性は高いです。

書込番号:11697255

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/07/30 17:37(1年以上前)

>買ったところに行って「返品してください」といえば返品してもらえますか?
同じ商品と交換になるか、同価格のモノに換えるかになると思います。
返品は出来ても、返金は難しいので。

領収書は、持っていく必要がありますy
マウスと入れ物も。保証書もついていると思いますから

書込番号:11697305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/30 18:44(1年以上前)

買ってすぐだし、Buffalo製品だからね
普通の量販店で買ったならすぐ返品受けてくれるよ
同品交換が基本だけど、一回不良に当たった製品なんていやっていえば返金対応してくれることの方が多いんじゃないかな
返金して別のマウス買うよとか言えば結構あっさりと返品してくれるよw

書込番号:11697496

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/30 18:45(1年以上前)

あ、あと↑でも書いてくれてる人居ますけどパッケージは全部持って行ってね
単品で返品かけるのかなり面倒だからw
返品は原則として全部揃ってるのが前提

書込番号:11697498

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/08/02 18:34(1年以上前)

[11596451] にも書かれていますが、一ヶ月中に二つもマウス壊れるって、
運が悪いのか、
ジャンク屋みたいな残りものや程度の悪い安物買ったか、
扱いに問題があるのか…


耐久性が高そうなゲーミングマウスを購入された方がいいのではないでしょうか。

書込番号:11710835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/08/02 23:21(1年以上前)

5000円くらいで売っていたゲーム専用マウスを買って解説しましたありがとうございました。

書込番号:11712333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLU04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定画面について 1 2012/11/02 16:24:25
左クリックが良くないです。 1 2011/08/22 6:23:49
初レーザー 0 2011/03/13 13:38:42
裏のテフロンシートが剥離 3 2011/01/28 23:10:27
右クリックが!!! 8 2010/08/02 23:21:26
ゲームでの使用について 2 2010/01/02 17:53:46
すごく良い 0 2009/12/29 21:06:35
マウスソウル不具合?右クリック時のマウス傾き?対処法 0 2009/09/29 7:38:56

「バッファロー > BSMLU04」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMLU04
バッファロー

BSMLU04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

BSMLU04をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング