『裏のテフロンシートが剥離』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,300

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:103g BSMLU04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLU04の価格比較
  • BSMLU04のスペック・仕様
  • BSMLU04のレビュー
  • BSMLU04のクチコミ
  • BSMLU04の画像・動画
  • BSMLU04のピックアップリスト
  • BSMLU04のオークション

BSMLU04バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2009年 7月下旬

  • BSMLU04の価格比較
  • BSMLU04のスペック・仕様
  • BSMLU04のレビュー
  • BSMLU04のクチコミ
  • BSMLU04の画像・動画
  • BSMLU04のピックアップリスト
  • BSMLU04のオークション

『裏のテフロンシートが剥離』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMLU04」のクチコミ掲示板に
BSMLU04を新規書き込みBSMLU04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

裏のテフロンシートが剥離

2011/01/28 12:34(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLU04

購入後半年位です。

急に滑りが悪くなったので裏面を見ると、6カ所のテフロンシートのうち、最も前のものが剥離し接着用の糊がむき出しになっていました。

フィルム状のテフロンシートを貼り付けてあるだけのようで、何らかの原因で裂けて剥離したようです。

やはり中国製と言うことでしょうか、機能的にも気に入っており、業務用として1日のうちでも結構長時間使用しいました、せめて1年くらいは保って欲しいと思っていたのですが残念です。

書込番号:12571807

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40387件Goodアンサー獲得:5686件

2011/01/28 12:55(1年以上前)

>フィルム状のテフロンシートを貼り付けてあるだけのようで
普通のマウスパッドは、こう言う構造です。貼る場所が凹んでいないと、ノリが緩んで、ずれてきますしね。
長く使うのなら、メンテナンスが必要な部分もここです。

このマウスを使っているわけではありませんが。
私は、長く使っているマウスに、カグスベールを貼って使っています。
http://www.4gamer.net/games/026/G002673/20100903083/
安価で張り替えも気兼ねなくできますし。耐久性も悪くないかと思います。

書込番号:12571882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件 BSMLU04のオーナーBSMLU04の満足度5

2011/01/28 13:32(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

皆さんこのような物をお使いなんですね。

レスを読んでいてはっと気がつきました、「同じような物が我が家にもある!」。

数十年前に購入したふすまなどの開け閉めを軽くしてくれるテープ(商品名は不明です)

早速切り取って貼り付けてみました、見た目は悪いですが(なんせ木目調です(笑))復活。

午後から買いに行こうかなと思っていましたが必要なくなりました、大変有効な方法をご教授いただきましてありがとうございます。

書込番号:12572019

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40387件Goodアンサー獲得:5686件

2011/01/28 23:10(1年以上前)

解決して何より。

高いマウスでも、張り替え用ソールが売っていない場合があるので。
消耗品として、何セットか最初から付けておいてくれるか、別売りして欲しいところですが。
…カグスベールは快適すぎますw

書込番号:12574407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLU04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定画面について 1 2012/11/02 16:24:25
左クリックが良くないです。 1 2011/08/22 6:23:49
初レーザー 0 2011/03/13 13:38:42
裏のテフロンシートが剥離 3 2011/01/28 23:10:27
右クリックが!!! 8 2010/08/02 23:21:26
ゲームでの使用について 2 2010/01/02 17:53:46
すごく良い 0 2009/12/29 21:06:35
マウスソウル不具合?右クリック時のマウス傾き?対処法 0 2009/09/29 7:38:56

「バッファロー > BSMLU04」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

BSMLU04
バッファロー

BSMLU04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

BSMLU04をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング