『初期不良品かな?・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:118g Wireless Mouse M505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

Wireless Mouse M505ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 9月

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

『初期不良品かな?・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M505」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M505を新規書き込みWireless Mouse M505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良品かな?・・・

2010/02/09 22:40(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M505

クチコミ投稿数:63件

ダブルクリックしなくても勝手に ワンクリックで ダブルクリック
されてしまいます コントロールパネルで 速度調整しても改善されず
この現象は 私だけなんでしょうか?

書込番号:10914169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/02/10 00:08(1年以上前)

人差し指の魔術師か腱鞘炎か、なんて。
Explorerのフォルダオプションとかは確認済みですか?

書込番号:10914925

ナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/10 07:29(1年以上前)

PCのマウスの設定がワンクリックの設定になってるんじゃないですか?

通常ワンクリックでダブルになる事はないです。

ワンクリックした瞬間に切り替わるので、使いづらいですよね。

書込番号:10915891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/02/10 15:21(1年以上前)

色々 設定しましたが 改善されず・・・
結局はクリックロック設定で なんとか現象は
抑えてます・・・ ただ 画面まで同時に動いて
しまいますが・・ 前のマウスではこんな事なかったのに
 レスポンスとか 使いやすさは抜群にいいですね♪
この現象さえなければ・・・ ちなみに前に使ってた
マウスだと 問題ありません

書込番号:10917393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 Wireless Mouse M505のオーナーWireless Mouse M505の満足度5

2010/02/10 15:52(1年以上前)

私のは特にシビアな感覚もなく普通にクリックandWクリックできますよ。
初期不良かもしれませんね。

書込番号:10917503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/02/13 20:55(1年以上前)

今日 休みだったので 購入店にもって行き確認
してもらいました  初期不良でした・・・

買ってまもなかったって事で 800円相当のマウスパットと
エボルタの乾電池4本 サービスでくれました^^v

問題が解決したので安心しました Win7 対応してなかったのか
とか 今使っているPCと相性悪いのかとか・・・

今回は初期不良品に当たっただけなので これから購入を考え
の方に不安を 与えてしまいましたが  使い勝手はいいですよ^^
なんと言っても この摩擦抵抗が小さくて スムーズに動かせるのが
気持ちいいです^^ 

書込番号:10935767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/03/10 22:09(1年以上前)

>ダブルクリックしなくても勝手に ワンクリックで ダブルクリック

人気製品なので、久々に気になっていたのですが、
個体差かもしれないけど、ロジクール伝統の悪夢のチャタリング
が引き継がれていて残念ですね。

書込番号:11066029

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/24 21:12(1年以上前)

>ロジクール伝統の悪夢のチャタリング

そうななんですか!? いま知りました。
私が今まで買ったロジクールのマウスは3台有りますが全てチャタリングで買い換えてます。
大体半年位から1年未満でチャタリングが出て、保障期間も残ってますが修理に出す手間と送料を考えて新品を買ってましたが・・・

新しいマウスが欲しいとM505に来ましたが、やはりロジクールは止めときます。

ここ半年はコーナンで買った698円のを使ってますがチャタリングは出てないです。

書込番号:11276448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/04/24 22:11(1年以上前)

DeNAさん、

>保障期間も残ってますが修理に出す手間と送料を考えて新品を買ってましたが・・・

保証期間が残っているなら、修理に出したほうが良いですよ、
ただし、購入時のレシートか領収証と製品保証書が必要になりますけれどね。

書込番号:11276754

ナイスクチコミ!0


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/25 00:26(1年以上前)

サフィニアさん、返信ありがとうございます。
今現在、1台は微妙ですけど後2台は確実に3年未満なので修理に出してみます。

保証書・領収書はマウスの箱にしまってあるので大丈夫です。
しかし、又々チャタリングが出るかと思うと心配です。

書込番号:11277434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/04/25 09:49(1年以上前)

DeNAさん、

>しかし、又々チャタリングが出るかと思うと心配です。

Logicool製のマウスは、クリックボタンのマイクロスイッチが
MSとか他社製に比べるとイマイチのように思えます。
私の知人は、MX-Rを約2年間に6回も修理(いずれも新品交換)
となってますしね。

書込番号:11278354

ナイスクチコミ!1


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/25 13:04(1年以上前)

右から左に安くなります。 上のはコーナンものです。

サフィニアさん、返信どうもです。

OM-44UPi 2001年6月3日購入       3980円(ポイント8%還元) 修理へ、新品交換:ケーブルの断線でした。
OM-45UPi 2004年2月19日新品交換    700円(送料です)  
CLK-31   2006年6月4日購入       1580円
SOM-30  ????年?月?日購入       1000円(他のものと一緒に買ったので領収書が見あたらないです)
 全て5年保証でした。

マウスを引っ張り出して軽くテストしましたらSOM-30以外はチャタリングの再発がなかったです。
SOM-30はChatteringCanceler2.1を使ってもダメでした。
レシートを探して2台は修理に出そうと思います。 

購入の日付けを見まして、記憶は曖昧だなと再確認しました。
チャタリングの発症は1年半から2年と少しの感じになります。(写真にある以外のマウスも併用していました。)
普通の商品なら保証は切れてますね。

書込番号:11279000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/04/25 17:08(1年以上前)

赤色のマウスをたくさん持っているね・・・

書込番号:11279712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/04/25 20:52(1年以上前)

新品交換してもらったマウス・・・ また 同じ現象で買い換えました;;

今回買ったBUFFALOのBSMLW06BK この商品は かなりいい感じで動いてくれます

めんどくさいけどまた修理になるのか?新品交換なるのかわかりませんが
やるだけやって 緊急時用マウスとして 保存しておきます;;

書込番号:11280582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/04/25 21:03(1年以上前)

☆破壊王☆さん、

>新品交換してもらったマウス・・・ また 同じ現象で

残念ですね、不良率が高いのかな・・・

>めんどくさいけどまた修理になるのか?新品交換なるのかわかりませんが

良品が来るまで、保証期間内なら何度でも修理に出せるよね。

書込番号:11280631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M505
ロジクール

Wireless Mouse M505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Wireless Mouse M505をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング