『管理用ソフトを入れるまでは大丈夫なんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:118g Wireless Mouse M505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

Wireless Mouse M505ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 9月

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

『管理用ソフトを入れるまでは大丈夫なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M505」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M505を新規書き込みWireless Mouse M505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Wireless Mouse M505

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

FMVLCE50BにこのマウスとSetPointをインストールして使っているのですがSetPointを入れるとコントロールパネルのマウスプロパティのポインタオプションで「マウスの精度を高める」にチェックを入れても反映されません(再起動するとチェックが外れている)ソフト側の設定だけで使うようにすれば良いのでしょうか?これれが普通なのか今一分かりませんので御教示頂ければ幸いです宜しくお願いします。

書込番号:11443406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/06/04 02:03(1年以上前)

田中かがみさん


確認になってしまうのですが、チェックを入れた後に、適用ボタンか何かは押していますか?
押していれば、通常ならば再起動してもそれが保持されるかと思いますが。

書込番号:11448877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/06/04 02:19(1年以上前)

大丈夫です間違いなく押してますよ。

書込番号:11448900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/06/04 04:28(1年以上前)

何度もやったんですが、ソフト側に設定してもOS側に設定しても変わりません・・・OSの設定は無視して今は使うしかなさそうですね・・・。

書込番号:11449040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/04 09:56(1年以上前)

ノートなら、最初からポインティングデバイス用のドライバ、ツールが入ってるでしょう。
それとの絡み(相性)だよ。

普通、複数の同種のドライバ、ツールが入ってるとどう動作するかは不確定になる。一部の機能が使えない位ならラッキー。

マイクロソフトのマウス、キーボードツールなんて、事前に別のが入ってるとインストールできないようにしてあるのもある。

書込番号:11449560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/06/04 18:07(1年以上前)

ノートなら、最初からポインティングデバイス用のドライバ、ツールが入ってるでしょう。
それとの絡み(相性)だよ。

vistaのデスクトップでも全く同じ事が起きているですがこれも相性だと?。

書込番号:11451029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/04 22:06(1年以上前)

疑われるなら、コメントする気もなくなるね。
ソフトの動作に問題がある時は、極力ピュアな環境で試すのが原則だ。

書込番号:11452064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/06/05 01:22(1年以上前)

リカバリ直後でも起きるんですよ。

書込番号:11453118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 01:52(1年以上前)

デスクトップ環境で同じことをやってみましたがチェックを入れることはできました。
しかし適用ボタンを押したときにしばらくフリーズして、結果的にポインタ速度がOS側の設定に上書きされたようです。
セットポイントを使用されるのであれば設定もセットポイントでやったほうが良いと思います。

書込番号:11457908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/06/06 03:22(1年以上前)

>思兼太郎さん 

はい、そうですねどうやら今はその方が無難の様です 実はメールでメーカーに問い合わせていたのが帰って来たのですが、其れによるとメーカー元にあるPCでも似たような症状(略同じ)が確認されソフトのバグらしく次のアップデートで改善される筈との事でした。

確かにセットポイントだけで使うのなら真面に動くのでアップデートが出るまではこのままで行こうと思います情報有難う御座いました。

書込番号:11458068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M505
ロジクール

Wireless Mouse M505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Wireless Mouse M505をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング