『ENELOOPで大丈夫ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:118g Wireless Mouse M505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

Wireless Mouse M505ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 9月

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

『ENELOOPで大丈夫ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M505」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M505を新規書き込みWireless Mouse M505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ENELOOPで大丈夫ですか

2010/07/03 09:25(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M505

スレ主 MINI_MINIさん
クチコミ投稿数:41件

無線マウスにENELOOPを使用していますが、反応がニブくいらいらしており
買い替えを考えています。ENOLOOPの電圧は1.2Vで使い捨ての乾電池」より
電圧が低いのが原因のようですが、ENELOOPを使用している方、長時間
反応よく使えていますか?

よろしくお願いします。

書込番号:11575875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2010/07/03 10:33(1年以上前)

小生が愛用しているマウスはMX1100で,M505と違いますから参考にならないかもしれませんが・・・・?。

Webサイトに公表されている電池寿命よりも早く反応が悪く (鈍く) なり,新しい電池に交換すると正常に戻りました。
そこで,試しにワンコインショップで「USB延長ケーブル」を購入して,マウスから直線上の位置へ引き出し,消耗している ? 古い電池に戻してみたところ,その後公表期間以上使用することができました。

ご参考までに。

書込番号:11576144

ナイスクチコミ!0


角465さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/03 10:51(1年以上前)

逆に何故eneloopと聞きたいくらいです
私も3ヶ月ちょい前に購入して使ってますが
1日五時間位で電源スイッチ入れたままですが
電池が切れる気配すらないので百均の電池で2年はいけそうな気がします。

元々eneloopなどは出力の高い機器での使用に向いてるので
マウスでの使用は逆に無駄な気がします、eneloopにしたら放電してるに近い使用状況ではないでしょうか。

書込番号:11576216

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/03 18:38(1年以上前)

現在エネループで使用しております〜
問題は、
予備に所持しているエネループがやはり電池切れ起こしそうな待機時間になってるかもw

反応の鈍さはレンズの汚れでなければ個体差かも?
もしくはサポートに連絡を取ってみてはいかがですか?

書込番号:11577960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MINI_MINIさん
クチコミ投稿数:41件

2010/07/03 23:23(1年以上前)

皆さま、コメントありがとうございます。
これで安心して買い替えできます。

書込番号:11579365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M505
ロジクール

Wireless Mouse M505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Wireless Mouse M505をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング