『ヤマダ電機にて激安!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,700

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:85g BSMLW06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLW06の価格比較
  • BSMLW06のスペック・仕様
  • BSMLW06のレビュー
  • BSMLW06のクチコミ
  • BSMLW06の画像・動画
  • BSMLW06のピックアップリスト
  • BSMLW06のオークション

BSMLW06バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2009年11月下旬

  • BSMLW06の価格比較
  • BSMLW06のスペック・仕様
  • BSMLW06のレビュー
  • BSMLW06のクチコミ
  • BSMLW06の画像・動画
  • BSMLW06のピックアップリスト
  • BSMLW06のオークション


「BSMLW06」のクチコミ掲示板に
BSMLW06を新規書き込みBSMLW06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて激安!

2012/11/09 21:23(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLW06

クチコミ投稿数:586件 BSMLW06のオーナーBSMLW06の満足度5

仕事帰りにヤマダ電機テックランド府中店にぶらっと寄ってみました。
情報家電売り場に行くと、テーブルの上に処分特価らしきマウスが山積みされていました。

コレもその中にありましたが、何故か値札が貼ってありません。
どうせ\1,680位だろうと思って、店員に確認してみると『\470です』!!!
速攻で買い占めました。ラッキー♪

残りあと数台。
他のヤマダ電機でも処分しているかも知れませんので確認してみて下さい。

「すぐ壊れる」、「精度が悪い」等酷評されていますが、1ヶ月ほど前に購入して(その時は2千円位だった)使用してみた感じではごくフツーのマウス。ぐにゃっと曲がっていてフィット感はロジクールのG700に次いで良好。いい買い物ができました。

書込番号:15317593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/09 22:38(1年以上前)

うそ(゚Д゚) 福助さん

470円!!
またナイスな買い物を!
4回目のコーヒーをMX1100にご馳走しておかしくなりつつある
私としては大変うらやましい。

G700あたりにしようかと思っていたのですが
これなかなか安いし注目してます。
単4電池ですね。
性能的には変わりませんか付属ソフトも?
ロジのように高速スクロールは無いですよね?
ごめん質問になってしまってW

書込番号:15318019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件 BSMLW06のオーナーBSMLW06の満足度5

2012/11/09 23:33(1年以上前)

まじっすか・・・

こんばんは、オリエントブルーさん。
証拠のレシートの画像をUPしておきます。

機能的にはシンプルなフツーのマウスです。
クリック感や、ホイールの感触は良好です。
ホイール以外には「進む」、「戻る」のボタンしかありません。また、ホイールの左右チルト機能は専用のドライバをインストールしないと有効にはならないようです。
電池は単四eneioopを2本入れていますが、1ヶ月間使用後、電池交換の警告はまだ出ていません。

フィット感はG700には及びません。機能もG700には遠く及びません。
G700よりはやや小さく、ずっと軽いですね。
ただ、こう、左側面の窪みが親指にフィットして良い感じです。左利きの人には全く不向き、右利きの方専用です。

でも、どうやらディスコンですね。後継機種のSRMB01が出ています。
http://kakaku.com/item/J0000001236/

高価ですが、G700も捨て難いものがあります。一つは持っておいても損はないと思いますよ。

書込番号:15318328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件 BSMLW06のオーナーBSMLW06の満足度5

2012/11/10 00:21(1年以上前)

買ってきたマウスを早速開梱して使ってみましたが・・・
前に買った奴に比べて、ちょっとホイールの感触が悪いですねぇ・・・個体差でしょうか?
ロットによってばらつきがあるようです。

後継機種のSRMB01ではホイールの感触がかなり改善されています。
安い割にはフィット感が良いので、SRMB01もお薦めです。

書込番号:15318591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/10 13:05(1年以上前)

こんにちは(^-^)v 福助さん

>後継機種のSRMB01ではホイールの感触がかなり改善されています。
>安い割にはフィット感が良いので、SRMB01もお薦めです。
すみません検証を請求したようで申し分けないです〜。

あれから少し探索してみまして光物も気になりますが
Win8用と言うべき商品でしょうかこの辺りも大変に気になってきました。
新機能満載ですねw
  Zone Touch Mouse t400
  Touch Mouse t620
現在はロジの
 MX1100 M705r M510 あとはマイクロソフトの製品ですが使用してます。
この時期になっていろいろ検討迷い中です(笑)
もう少し迷ってみますw 検証までして頂いて恐縮ありがとうございます。

書込番号:15320384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件 BSMLW06のオーナーBSMLW06の満足度5

2012/11/11 19:20(1年以上前)

出た!コジマでも\500の処分特価です!

・・・と思ったら、ソッコーで売り切れでしたね。

書込番号:15326808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/11/11 22:28(1年以上前)

売り切れてました(>ω<)

今BSMLW06BK使っていますが、不良交換後は調子良いの(^ω^)

書込番号:15327904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件 BSMLW06のオーナーBSMLW06の満足度5

2012/11/11 22:58(1年以上前)

>不良交換後は調子良いの(^ω^)

そうなんですよね〜故障さえしなければ良い感じのマウスなんですが・・・

因みに、これと同じデザインのBluethoothマウスを買ったら、2個が2個とも不良品。安物だから手を抜いてるんじゃあないかと勘繰りたくなります。

書込番号:15328109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLW06」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSMLW06
バッファロー

BSMLW06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

BSMLW06をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング