SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLS
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSSB C&S
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムブラック] 発売日:2010年 3月12日
マウス > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLS
以前使っていて持ち歩きに便利していた記憶があったのですが千円で売ってたので飛びついてみました。
ですが、MacOSX Lion でペアリングしようとすると「デバイス側が登録を拒否しています」と表示され出来ません。
初期不良かと思ったのですが、試しに他のデスクトップの MacOSX SnowLeopard でペアリングすると利用できます。
Lion ではデスクトップのノートブックでも同様な症状でペアリングがけられてしまいます。
SnoLeopard と Lion ではペアリング画面が少し変わっているのですが、オプションを変えても駄目でした。
どなたか Lion でペアリングに成功している方いらっしゃいませんか?
書込番号:14054270
0点
SoftBank Selection から連絡がありました。
”「SB-MO01-BTLS」につきましては「Mac OSX Lion(バージョン10.7)」での動作対象外となり...”
との事で、対応表の中にも書いてないし非対応で対処改善も現在は「難しい状況」だそうです。
ま、Lion では動かないし動作させる対処も行わないって話しの様です。
書込番号:14066130
1点
私も10.6.8.使用してますがペアリングできません! 残念でした。10.6.7に戻すには大変な労力がかかるのでやめました。10.7.2も同様にペアリングてきません。
Mac OS 10.5〜10.5.8 10.6〜10.6.7のみがMac対応です。
書込番号:14075337
1点
「SB-MO01-BTLS」につきましては「Mac OSX Lion(バージョン10.7)」での動作対象外となりとありますが10.6.8でペアリング済みから10.8.2にアップグレードしたら普通に使えています。
新規でインストールした場合は案の定ペアリングはできませんでした。
参考までに。
書込番号:15222553
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SB C&S > SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/11/12 17:42:25 | |
| 3 | 2012/10/18 22:33:43 | |
| 3 | 2011/12/01 0:00:52 | |
| 4 | 2010/05/22 13:47:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








