『反応なし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,390

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ 重さ:46g BSMOW08のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMOW08の価格比較
  • BSMOW08のスペック・仕様
  • BSMOW08のレビュー
  • BSMOW08のクチコミ
  • BSMOW08の画像・動画
  • BSMOW08のピックアップリスト
  • BSMOW08のオークション

BSMOW08バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年10月中旬

  • BSMOW08の価格比較
  • BSMOW08のスペック・仕様
  • BSMOW08のレビュー
  • BSMOW08のクチコミ
  • BSMOW08の画像・動画
  • BSMOW08のピックアップリスト
  • BSMOW08のオークション


「BSMOW08」のクチコミ掲示板に
BSMOW08を新規書き込みBSMOW08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

反応なし

2011/01/22 20:25(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMOW08

スレ主 bongoupさん
クチコミ投稿数:3件

買って3日に反応ありません。写真より実際安ぽいデザインです。

書込番号:12546354

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/01/22 20:45(1年以上前)

http://buffalo-kokuyo.jp/products/input/mouse/wireless-optical/bsmow08/

愚問かもですが。電池−新品に替えてみましたか?

書込番号:12546445

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2011/01/22 20:45(1年以上前)

価格相応でしょうか。

購入店で良品と交換しましょう。

書込番号:12546447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/01/22 20:48(1年以上前)

ご参考まで

たとえばですが、別製品ですと、このような仕掛けが用意されてるんすが...

書込番号:12546459

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/22 20:57(1年以上前)

ロジクールのようなソフトはありませんy
レシーバ挿してマウスを使うというだけのシンプルなものです。

電池を新品に換えてみる。光学式なので底部が赤ランプついていますか?
レシーバを他の位置で挿してみる。レシーバの接触不良は無いのかと。

書込番号:12546508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 BSMOW08のオーナーBSMOW08の満足度5

2011/06/21 14:46(1年以上前)

bongoupさん

私も同じマウスを使っていますが、時々ランプが消えて使えなくなる事が
あります。
しかし、電池を一旦はずして入れな直すとちゃんと使えますよ。

確かに安っぽいデザインですが、そんなに悪くないと思うのですが・・・
付属の電池は、実質動作確認用の為みたいな物なので、新品に交換する事を
お勧めします。
私は使用するのが終わると、裏面の電源スイッチを切っていますので、
電池の消費はそんなに早くないですが、最初は電源を切らずに置いていたので
2週間ほどで電池が無くなったのを覚えています。

ちなみに、電池の残量が少なくなるとマウスのホイール部分が、赤点滅します
ので直ぐ分かりますよ。(バッテリーインジケーター兼用)

それと、こんなことも書かれていました。
>本製品は出荷時の状態で、マウスとレシーバーのコネクトが完了しているので
>コネクト作業は不要ですが、無線LANなどの影響によりマウスの反応が悪い場合は
>コネクト作業を行ってください。レシーバとマウスを15cm程度に近づけマウス本体
>裏面のコネクトボタンを押してください。マウスポインタが正常に動けば、セット
>アップは完了です。

↓取説に書かれていますので確認してみて下さい。
http://buffalo-kokuyo.jp/files/manual/bsmow08-100.pdf

書込番号:13159644

ナイスクチコミ!0


jiwabonさん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/25 01:30(1年以上前)

同型機を発売当時から使っています。
電池の+側電極金具が貧弱でちょっとした衝撃でも接触不良になるようです。
反応がなくなったら、電池を取り出して金具を内側に曲げてみると治りました。
但し貧弱ですので壊さないように注意してくださいね。

書込番号:17109814

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMOW08」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSMOW08
バッファロー

BSMOW08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

BSMOW08をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング