このマウスを外出する際にも携帯しているのですが、いつの間にか電池ボックスの蓋がどっかに行ってしまいました。とても気に入っているので、この電池の蓋だけ別売りとかしてもらいたいのですが、Eメールでの問い合わせはできるサイトをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?
書込番号:14882443
0点
この手の低価格製品にそうしたサービスはありません。
メーカーは製品を一つのセットとして作っています。蓋だけ別に作ってストックするような余裕も、そうする意味もありません。かりにあったとしても、送料を考えれば、本体より高くなります。
書込番号:14882480
1点
>この電池の蓋だけ別売りとかしてもらいたいのですが
そのようなサポートはしてくれないと思います。
もし買えても、マウスをもう1つ買うほうが良いくらいになるかと。
エレコム、問い合わせ
http://www.elecom.co.jp/support/access/
電話しかないようです。
書込番号:14882498
1点
P577Ph2mさん
回答いただきありがとうございます。ELECOMの問い合わせを探してみると電話対応かFAX対応しか見当たらないんですよね・・・。電話だといろいろと待たされそうで、とりあえずメールでもと思ったんですがいろいろと事情がありそうですね。
このマウスの電池の持ちがとても良いので、また、買ってまだそれほど経っていないので電池の蓋部分さえあれば電源が入るようになっているので、その部分だけでもなともっているんですけどね。
ちょっとこのマウスの欠点っぽいところでこの蓋がよく外れるという現象があります。実は網1個もっているのですが、蓋部分のところに今はガムテープ貼ってます。
書込番号:14882507
0点
「購入前」なら可能なようです。
具体的なw仮定の話として、相談されたらいかがですか。
購入前お問い合わせ窓口 - サポート
http://www.logitec.co.jp/support/qa_before.html
書込番号:14882557
![]()
1点
最近「エレコムわけありショップ」から購入しました。
届いて早速接続しようと試みましたが失敗しました。
主目的のMacBookPro以外にiBook G4、Mac mini serverの2台でも試しましたが全く駄目。
上記3台とも同じエレコムのBluetoothキーボードは難なく接続出来たのでマウス側の不具合と判断し問い合わせしようと思いましたが、スレ主さん同様電話・ファクスしか手段がない事を知りがっかりしました。
何故ならファクスは持っていないし、電話で問題を理解して貰い、解決に至るのは困難だろうと思ったからです。
エレコム社のWebサイトを探して「型落ちフリークさん」ご呈示の窓口も見つかりましたが、これはエレコム社も販売しているLogitec社の製品に限る(Logitec社の)サイトのようです。
要するにエレコム社はWebを使った個別対応サポートは一切行っていないという事です。
色んな事情があるかも知れませんが、この件で同社に対する評価が大分低くなりました。
「わけありショップ」は決して不審な商品を扱っている訳ではないのでしょうけどね。
書込番号:15875755
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > M-BT6BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/20 8:54:36 | |
| 5 | 2013/03/10 20:45:05 | |
| 2 | 2012/08/01 10:30:44 | |
| 2 | 2011/06/12 22:35:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







