『バッファロウーは最悪なのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,990

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:77g BSMBU02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBU02の価格比較
  • BSMBU02のスペック・仕様
  • BSMBU02のレビュー
  • BSMBU02のクチコミ
  • BSMBU02の画像・動画
  • BSMBU02のピックアップリスト
  • BSMBU02のオークション

BSMBU02バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月下旬

  • BSMBU02の価格比較
  • BSMBU02のスペック・仕様
  • BSMBU02のレビュー
  • BSMBU02のクチコミ
  • BSMBU02の画像・動画
  • BSMBU02のピックアップリスト
  • BSMBU02のオークション

『バッファロウーは最悪なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMBU02」のクチコミ掲示板に
BSMBU02を新規書き込みBSMBU02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バッファロウーは最悪なのか?

2013/03/11 11:10(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBU02

クチコミ投稿数:4件

この製品の前にも この形の無線タイプと形の異なる旧タイプを
購入しましたが とにかく壊れる

1、別の旧タイプはぜんぜん反応しなくなる

2、この形の同型の無線タイプは真ん中のスクロール用ホイールを
  モニター上の画面を上下に動かすため転がすとスリップを起こし
  最終的にはピクピクと少し逆送する

3、この製品も真ん中のスクロール用ホイールを
  画面を上下に動かすため転がすとスリップを起こし最終的には
  ピクピクと少し逆送する

2と3は破損内容がほぼ同じで しかたないので分解するとホイールの動きを
感知する部分が薄い金属の箱型になっている 結局なにがなんだか解らないため
ホイールを受けている部分から2〜3ミリぐらい下側の左右方向をペンチ等で 
ほんとうに軽く潰すような事をするとすこし動作が改善する たぶん何回もホイールを転がしたり スイッチみたいに押していると 
ここの部分が強度不足で膨らんでしまうか もしくはホイールの
ローラー位置が地盤沈下で狂って感知が悪くなってしまい誤動作するんだと
思う。動きが悪くなるとくりかえし潰す

とにかく頭にくるのは保障期間がすぎたぐらいに壊れる
ブッファロウーさんは完全に設計ミスによる強度不足で改善が必要だと思います



書込番号:15877956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/03/11 11:20(1年以上前)

軽く潰すのは金属の箱の方です

書込番号:15877981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/11 12:57(1年以上前)

そこまで苦労されても、バッファロー製品使われるとは
愛を感じますな。

でも、保証期間内ならとりあえず交換を申し出られた
方が良いでしょう。
マイナーバージョンアップしていれば不具合直っている
かもしれないので…

書込番号:15878266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/11 14:37(1年以上前)

ホイールのセンサーが緩くならないマウスに出会ったことが無いけどなぁ。

ロジクールの高級マウスも数年で緩くなる。

酷使することを想定しているゲーミングの方がいいかもですね。

書込番号:15878537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/11 15:42(1年以上前)

バッファロウーは今までに14台くらい購入した中の7台くらいです
昔の製品は結構頑丈で使いやすかった
やっぱり単価が安くなったくらいから壊れやすくなった感じがします
構造がかなり違い、だいたい1年半は故障しなかった

それとバッファロウーの保障期間は購入日から6ヶ月なんですよね
壊れるのはみんな7〜9ヶ月くらいで 本当になにか仕掛けがあるんじゃ
ないかと思います
ちなみにちょっとズルガシコイと思ったのはブッファロウーの保障書は
製品を包装しているパッケージの外に貼り付けているシールなんですけど
シール自体が小さく字もかなり小さい目の悪い人には保障書という字は
見えません、製品の型番紹介かと思うでしょう 
まさかこんな小さい物が保証書かと思わないで捨てている人は多いと思います

書込番号:15878714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBU02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッファロウーは最悪なのか? 4 2013/03/11 15:42:20
バッファローってダメなの? 3 2013/04/26 9:21:13
粗悪品か? 6 2013/01/09 14:19:14

「バッファロー > BSMBU02」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

BSMBU02
バッファロー

BSMBU02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

BSMBU02をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング