『よく考えて購入を検討した方がいいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,680

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:71g BSMBW03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBW03の価格比較
  • BSMBW03のスペック・仕様
  • BSMBW03のレビュー
  • BSMBW03のクチコミ
  • BSMBW03の画像・動画
  • BSMBW03のピックアップリスト
  • BSMBW03のオークション

BSMBW03バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2011年 2月下旬

  • BSMBW03の価格比較
  • BSMBW03のスペック・仕様
  • BSMBW03のレビュー
  • BSMBW03のクチコミ
  • BSMBW03の画像・動画
  • BSMBW03のピックアップリスト
  • BSMBW03のオークション

『よく考えて購入を検討した方がいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMBW03」のクチコミ掲示板に
BSMBW03を新規書き込みBSMBW03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

よく考えて購入を検討した方がいいです

2011/10/01 22:19(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBW03

スレ主 king0613さん
クチコミ投稿数:6件 BSMBW03の満足度1

ネットですでにいくつか上がっていますが、最悪です。
割り当てボタンに釣られて買いましたが、普通の純正マウスの方がいいと思います。

書込番号:13571534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/10/01 23:17(1年以上前)

悪にした理由はなんでしょう?同じ日にレビューを書かれてるようですが
レビューを見なければ単なるボヤキに・・・
参考にして欲しいなら、具体的な理由を書きましょうよ。

書込番号:13571807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/01 23:42(1年以上前)

ううむ、スレ主さんは
>よく考えて購入を検討した方がいいです
とタイトルにつけているけど、私はよく考えもせずに購入候補から外してる(^_^;

レビューへのリンクがあると参考にしやすかったかもですね。
レビュー読んだ限りじゃ、候補から外してる私の選択は特に間違いでもなさそうですね。

書込番号:13571898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 BSMBW03のオーナーBSMBW03の満足度5

2012/05/07 18:35(1年以上前)

レヴューも読みましたが購入品が初期不良だっただけか、もしくは使用されているwindowsの環境のせいでは無いでしょうか?
私、今回の購入で2個目です。使い始めた当初は感度が鋭すぎてとにかくポインタでポイントしづらいのは間違いないです。
しかし、自分なりの設定で使用すれば極普通に使えます。
デザインと色が気に入り、しかも私の手にしっくりとフィットするので2個目の購入としました。

書込番号:14534172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBW03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このマウスはダメです 2 2013/08/03 21:12:26
最悪です 1 2013/04/02 11:54:29
よく考えて購入を検討した方がいいです 3 2012/05/07 18:35:39
マウスホイールのタイプは? 2 2011/05/22 18:00:07

「バッファロー > BSMBW03」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

BSMBW03
バッファロー

BSMBW03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

BSMBW03をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング