


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M325
「ワイヤレスマウス M325」を3月18日購入しその日から正常に動作していました。
ところが4月25日頃になって突然動作しなくなってしまいました。
電池の消耗かと思い電池を交換しましたが全く動作しません。
4月27日にソフトウェアをダウンロードしてインストールしましたが動作しません。
使用開始から1ヵ月程度で動作しなくなるとは思ってもみませんでした。
ロジクール社の「お問い合わせ」フォームに4月28日質問を書き込みました。しかし、5月19日現在
返信はありません。
ロジクール社は「お問い合わせ」に対して対応してくれないでしょうか?
書込番号:14580755
0点

マウスの電源を入れたままPCに近づけておき、SetPointからUnifyingを開く。
書込番号:14580829
0点

Hippo-crates さん、早速のお答えをいただきましてありがとうございます。
SetPointからUnifyingを開きますと「Unifying受信機が接続されていません」と表示されてしまいます。
「Unifying受信機が故障でしょうか?」
書込番号:14583078
0点

一度、直接お電話なさってみては?
↓
ロジクール カスタマーリレーションセンター
TEL: 050-3786-2085
月曜〜金曜
9:00-19:00
(土曜・日曜・祝日を除く)
書込番号:14604017
0点

アドバイスありがとうございます。
ロジクール社の「お問い合わせ」フォームに4月28日質問を出してあります、その返事を待ちたい
と思います。でも、もう1ヵ月になりますね。
3年間保証と書いてあります。まだ1ヵ月程度ですので保証期間内のはずです。
書込番号:14606976
0点

まあ、logicoolではなく、購入店舗の方に持って行って一式交換してもらうのも手です。(ネットショップの場合は無理ですがね。)
書込番号:14610184
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Mouse M325」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2016/12/26 7:38:14 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/16 23:01:29 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/06 6:43:56 |
![]() ![]() |
9 | 2015/01/09 18:17:42 |
![]() ![]() |
1 | 2014/10/10 15:15:45 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/21 11:33:17 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/18 11:13:26 |
![]() ![]() |
6 | 2013/12/12 23:18:26 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/22 2:22:41 |
![]() ![]() |
3 | 2013/11/22 2:27:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





