『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:93g Wireless Mouse M325のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション

Wireless Mouse M325ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークシルバー] 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション


「Wireless Mouse M325」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M325を新規書き込みWireless Mouse M325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2012/12/08 23:59(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M325

クチコミ投稿数:20件

M325をネット通販で購入したのですが,

電源をONにしても電源が入っていることを確認する
赤い光(可視光線)が点きません。

デジカメで撮影したら光(赤外線?)を確認でき,
マウスの動作はします。

これは初期不良になりますか?

書込番号:15452425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/09 00:06(1年以上前)

不可視光なので、それで正常です。

書込番号:15452467

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/12/09 01:02(1年以上前)

最近のレーザーマウスとうたわれているものも含めて、ちょっと前のように赤く光るものは減ってきています。
正常に動作しているのなら、何も心配ありません。

書込番号:15452692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/09 01:13(1年以上前)

以前は可視光赤色ダイオードを使ったマウスが多かったけど、今は不可視光のレーザーダイオードを使っているのが多いから見えない。

書込番号:15452736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M325の満足度5

2012/12/09 07:54(1年以上前)

低価格でもUnifying対応だし、単三形乾電池1本で最大18ヶ月の電池寿命を実現するなんて、
売れ筋1位なのも納得です。

書込番号:15453380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/09 09:10(1年以上前)

最近の光学式マウスの事情を知らなかったので
勘違いをしていたようです。

返信ありがとうございました。

書込番号:15453668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M325
ロジクール

Wireless Mouse M325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

Wireless Mouse M325をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング