『スクロールが軽い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:93g Wireless Mouse M325のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション

Wireless Mouse M325ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークシルバー] 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション

『スクロールが軽い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M325」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M325を新規書き込みWireless Mouse M325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクロールが軽い

2013/08/01 22:38(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M325

スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

スクロールが軽く 使いにくいのですが、故障なのでしょうか? 価格1位の製品なので
こんなに使いにくいとは 思えなくて..

書込番号:16426894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/08/01 22:51(1年以上前)

価格コムのランキングとそれが優れた製品かどうかは全く関係ありません

書込番号:16426960

ナイスクチコミ!6


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2013/08/01 23:12(1年以上前)

今まで コム1位のやつ4.5製品買ってきましたが、外れはありませんでした。今回は不具合で
なければ、スクロール動作にかんしては、自分的には×ですね。

書込番号:16427072

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/01 23:16(1年以上前)

> スクロールが軽く 使いにくいのですが、故障なのでしょうか?

スクロールの感覚は、人それぞれだと思いますよ。
軽い方が良い人、重い方が良い人、人それぞれです。
ただ、スクロールを、まったくしなければ故障の可能性も有るでしょうが、スクロールの感触だけでは・・・・・

書込番号:16427093

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2013/08/01 23:25(1年以上前)

こるでりあさん 哲!さん返信有難う御座います。軽いほうがいい人もいるのですね
自分の思い込みでした 目から鱗です。理解出来ました。

書込番号:16427138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M325
ロジクール

Wireless Mouse M325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

Wireless Mouse M325をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング