ペアリングして10分ほど使った。PCをスリーブして再使用。するとデバイスとしては認識していて「正常に作動しています」とあるのに、ポインタは動かず。マウス本体の赤いランプがついたまま。電池入れ替えるも同じ。再ペアリングももちろんデバイスの検索も出来ず。こんなに頼りないものか、同じような経験の人いないでしょうか。またこのマウスを長く使用している人いれば、教えてください。明日、販売店に持参する予定なれど不便、不満。
書込番号:14293815
0点
こんにちは
それは大変でしたね。
不具合をお書きになる前にここのユーザーレビューが2となってますよね、お買い物上手のためにここをご利用くださいませ。
書込番号:14293846
![]()
0点
>明日、販売店に持参する予定なれど不便、不満。
価格.comの評価をよく確認して評価の高い商品に交換してもらいましょう!
書込番号:14294033
![]()
1点
ユーザーレビュー見て、一抹の不安いや相当の不安を持ってわざわざ取り寄せ購入。見事に的中とは、自業自得ですね。店頭には10種近く並んでいました。極小に惹かれてのこと。さて取替聞いてくれますかどうか、いい店員に当たることを祈りまして。名の通ったメーカーでも油断なりませんね。アドバイスありがとうございました。
書込番号:14294193
0点
そのとおり。ここもめんどいことですな。男性50歳以上タイプと選んだつもりでも、女性に転換とは。いろいろ手続き必要なことで。もっとジジくさいアイコンそろえてほしいもの。さてこれもどんなアイコンで行くのやら、です。
書込番号:14294313
1点
サンワはすぐだめになるね。その割りに高い。
エレコムはそこそこにもつけどやっぱり割高。
ロジクールの高い奴はなかなか壊れなくて実はお得。
当時1万円した奴は10年たってもまだ使えてる。
書込番号:14296435
0点
掲示板をプリントして持参、ELECOM M-BT4BLSVに交換してもらいました。早々の故障で「ラッキー」でした。皆さんお世話になりました。
書込番号:14297080
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サンワサプライ > MA-BTLS21」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/01/09 1:36:56 | |
| 1 | 2014/12/01 12:11:39 | |
| 1 | 2014/05/13 8:54:34 | |
| 7 | 2012/03/16 13:23:47 | |
| 3 | 2013/12/12 1:28:22 | |
| 0 | 2011/08/28 8:07:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







