『数分後に動かなくなる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,400

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0、2.1+EDR、2.1、2.0+EDR、2.0 その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:67g M-BT8BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT8BLの価格比較
  • M-BT8BLのスペック・仕様
  • M-BT8BLのレビュー
  • M-BT8BLのクチコミ
  • M-BT8BLの画像・動画
  • M-BT8BLのピックアップリスト
  • M-BT8BLのオークション

M-BT8BLエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月中旬

  • M-BT8BLの価格比較
  • M-BT8BLのスペック・仕様
  • M-BT8BLのレビュー
  • M-BT8BLのクチコミ
  • M-BT8BLの画像・動画
  • M-BT8BLのピックアップリスト
  • M-BT8BLのオークション

『数分後に動かなくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-BT8BL」のクチコミ掲示板に
M-BT8BLを新規書き込みM-BT8BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

数分後に動かなくなる。

2012/10/01 09:01(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT8BL

クチコミ投稿数:3件

PC起動直後は普通に使えますが、数分後経つと全く反応しなくなります。
PCを再起動すると、また普通に使えるようになりますが、数分後また動かなくなります。

書込番号:15145699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/10/01 09:09(1年以上前)

電池の消耗を抑えるために、スリープモードになってない?
マウスボタンをクリックすると正常動作に復帰する。

書込番号:15145712

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/01 09:42(1年以上前)

裏面の電源SWのOFF>ONで復活しませんかね。

書込番号:15145791

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/01 09:46(1年以上前)

↑で復活してもめんどくさいけどね!!!

書込番号:15145802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/02 06:39(1年以上前)

クリックからのスリープモード解除も試しましたが、
やはり全く反応しません。
マウス裏のON/OFFボタンの切り替えでも反応しません。
唯一PCの再起動だけが復活方法です。
とは言っても、数分間だけですが。
エレコムに問い合わせた結果、不良品という事で新品を郵送してもらえる事になりました。

書込番号:15149877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-BT8BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分 0 2013/04/30 5:46:02
数分後に動かなくなる。 4 2012/10/02 6:39:36
フリーズする 0 2012/07/29 21:16:23
クリック音は静かなほうですか? 2 2013/03/20 20:35:48
壊れやすく。。 修理代金が新品定価と変わらないエレコム 8 2012/07/02 21:44:51

「エレコム > M-BT8BL」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

M-BT8BL
エレコム

M-BT8BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

M-BT8BLをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング