『進む、戻るとは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:127.4g Logicool Wireless Mouse M525のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M525の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M525のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M525のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M525のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M525の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M525のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M525のオークション

Logicool Wireless Mouse M525ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2011年11月 4日

  • Logicool Wireless Mouse M525の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M525のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M525のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M525のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M525の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M525のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M525のオークション

『進む、戻るとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M525」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M525を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M525をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 進む、戻るとは

2011/12/10 00:10(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M525

クチコミ投稿数:195件

単純な疑問ですみません。
皆さんの言われる「進む」「戻る」とはどういうことでしょうか?
私の場合、インターネットで戻る、進むをやりたいのですが
別の意味でしょうか?(エクセルでの左右スクロール?)

書込番号:13871956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/10 00:18(1年以上前)

ENTER と BACK・・・?
又はそれを割り当てたキー・・・・?

書込番号:13871993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/10 00:37(1年以上前)

>私の場合、インターネットで戻る、進むをやりたいのですが

これはインターネットで前のページを表示したいということでしょうか?

多くのマウスには側面にボタンが2つ並んでついていて(ついていないものもあります)
それを押すことで以前表示したページを再表示できます。

マウスで「戻る」「進む」といえばその事かと思いますが、違っていたらごめんなさい(_ _;)

書込番号:13872039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2011/12/10 00:44(1年以上前)

みなさん、早速のレスありがとうございます。

アフロ紳士さんにいう通りに
私の場合、インターネットの閲覧ページを
よく戻ったりしたいのです。
この製品の上部にあるボタンの左右のスイッチの
割り当てが知りたいです。(各設定が可能なのでしょうか?)

書込番号:13872064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/10 01:16(1年以上前)

左右は・・クリックしたり関連メニューを表示なので真中のホイールで進んだり戻ったりします。
SETPOINT(ユーティリティソフト)で設定は変えれますでしょうけど・・・

書込番号:13872153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/10 01:40(1年以上前)

メーカーの製品ページには以下のように書かれていますね。

「チルトホイールで、スワイプのようにウェブを前後に移動することも可能。」

ホイールを回転させることで「戻る」「進む」の操作ができるよう設定可能なようです。
ただこの場合、ホイールを使っての上下スクロールが不可能になるのでは?

上に付いている左右ボタンの割り当ては、通常のマウスと同様「右クリックでメニュー表示」だと思いますよ。
各ボタンの機能変更は可能です。

あくまで個人的な意見ですが、ウェブ閲覧メインだと使いにくそうな気がします(^_^;
「戻る」「進む」ボタンが別についてるほうが良いかもしれません。

書込番号:13872210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/10 02:00(1年以上前)

失礼。

どうやら、ホイールの左右に「戻る」「進む」ボタンがついてるようです。
ただ、一体化していますので(私だと)誤操作してしまいそうです。

この辺は好みの問題になるかもしれませんね(^_^;
お店で実物を確認されたほうが良いかと思います。

書込番号:13872262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2011/12/10 12:35(1年以上前)

白龍さん、アフロ紳士さん
ありがとうございます。

非常に参考になりました。
電池寿命も選択肢に入れ購入に悩んでいました。
もし、他の推奨品等、ございましたら
紹介いただければ幸いです。

書込番号:13873473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/10 22:40(1年以上前)

M705を僕は使ってます。そういえば1年経ったのにまだ電池変えてませんでした。
電池はかなり持つ仕様です。丈夫なのかまだ壊れてもいませんね。
左上部に2つスイッチがあるのでそれをいわゆる 進む 戻る(ENTER BACK)に割り当ててます。

後はアフロさんが書いてるように最終的に手になじむかどうかで選べばいいんじゃない?

書込番号:13875812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/11 01:18(1年以上前)

私はBSML-B04を使っています。 Bluetooth3.0接続のもので、単4乾電池2本使います。
側面に「戻る」「進む」ボタンのついている一般的な形です。 ドライバーをインストールして、初期設定のまま使っています。
半年使ってますが、壊れたり電池交換などはしていません。

マウスを使う上で一番大事なのは自分の手になじむかどうかなので、最終的にはお店に行って、実機に触れて確認するしかないでしょうね。

ご使用のPCで使えて、気に入ったものを選べば良いと思います^^

書込番号:13876621

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/12/12 08:59(1年以上前)

>どうやら、ホイールの左右に「戻る」「進む」ボタンがついてるようです。

違いますよ。
回転させる訳でも、脇にボタンがついている訳でも無く、
ホイールを左右にチルト(傾け)させるのです。

書込番号:13881956

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/12/12 09:08(1年以上前)

ところで、アフロ紳士さんは、
ロジクール含めた一般的なホイール付きをマウス持ってるのでしょうか?
知らない人が答えてるような返答に見えてしょうがないのですが。

あと、さやなつパパさんの「皆さんの言われる」の意味もよく判らないですね。
皆さんとはどこのどなた?
その枕言葉いらないのでは?

書込番号:13881972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/12/12 20:51(1年以上前)

>他の推奨品等、ございましたら紹介いただければ幸いです。

解決済みですが、ご参考に書き込みさせていただきます。
インターネットで戻る、進むをやりたいとの事ですが、M325はいかがでしょうか。
M325も同じ事が出来ますよ。
乾電池も1本ですよ。
価格も定価が下がったからかなりお買い得ではないでしょうか。

このマウスはドライバーをインストールして割り当てるのではなく、USBレシーバーを繋げば戻る、進むに割り当てられます。

書込番号:13884143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2011/12/12 23:43(1年以上前)

皆様 様々なアドバイス等、ありがとうございました。

結局ではありますが M525RDにしました。
ショップでは確認出来ませんでしたが、まず実際に
使った上で今後のステップアップに繋げようと考えました。

のりぞぉーさん、M325もあったのですね。ありがとうございます。

私の勉強不足のせいで、いやな思いをされたかた申し訳ございませんでした。
後日、使用感等レスしたいと思います。



書込番号:13885156

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/12/13 00:59(1年以上前)

>私の勉強不足のせいで、いやな思いをされたかた申し訳ございませんでした。

私の書き込みに対して言及されていらっしゃると思いますが、
知らなかったことに対しては毒吐いてませんよ。

「皆さんの言われる」って誰やねんってタダのツッコミですから。

むしろ誤った答えで解決して終わっていたことに対して、
毒吐いてたりします。

書込番号:13885482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Wireless Mouse M525」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M525の分解方法について 4 2015/06/11 12:40:20
1780円 1 2014/02/23 10:15:49
1980円 0 2013/12/30 21:56:28
マウスの動きが不安定 7 2013/08/23 9:21:18
PS3で使用できますか? 2 2013/08/15 21:33:09
思い出した様に、出してきました。 0 2013/08/03 19:03:52
お買い得? 0 2013/03/07 20:40:31
ワイヤレスの混線について 4 2013/02/22 18:09:45
クーポン特価 3 2013/03/09 20:32:46
シャットダウン の 時 エラーが 0 2013/01/22 12:10:10

「ロジクール > Logicool Wireless Mouse M525」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M525
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M525

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月 4日

Logicool Wireless Mouse M525をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング