『使用する電池はどの種類がいいか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:127.4g Logicool Wireless Mouse M525のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M525の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M525のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M525のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M525のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M525の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M525のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M525のオークション

Logicool Wireless Mouse M525ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2011年11月 4日

  • Logicool Wireless Mouse M525の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M525のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M525のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M525のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M525の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M525のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M525のオークション

『使用する電池はどの種類がいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M525」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M525を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M525をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

使用する電池はどの種類がいいか?

2012/09/28 23:01(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M525

スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

本機では特に、仕様(単三電池2本)に種別までの指定はありませんでしたが、
乾電池でもアルカリ、マンガン、ニッケル乾電池などがありますが、
どのタイプがいいのでしようか?
同じ乾電池でも長く持つタイプのものもありますし・・。
3年の電池寿命と唱ってありますが、同じ使用条件下では
電池自体が寿命の長い方がいいと思いますが・・。
3年の電池寿命というのは電池寿命の長いタイプのものを使用した時のデータでしようか。
もし、お薦めの電池があれば教えて下さい。

書込番号:15134672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/29 00:14(1年以上前)

付属品は単3形アルカリ乾電池2本
単3アルカリ電池で良いと思いますよ。

書込番号:15135048

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/29 00:16(1年以上前)

一般的な日本メーカーのアルカリの乾電池が良いのではと思います。

違うマウスですが、私の場合はヘビーに使うせいかすぐに電池がなくなるので、eneloop(充電1800回まOK)を使ってます。

書込番号:15135059

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2012/09/29 00:21(1年以上前)

このマウス、ちょっとくらい頑張って使っても長持ちするので、気にせず普通のアルカリ電池いれてますy
切れたら交換するくらいの感覚で。
1年は余裕で持ちますね。

書込番号:15135086

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Logicool Wireless Mouse M525の満足度2

2012/09/29 07:50(1年以上前)

前回電池交換したのはいつだっけ、と思い出せないほど長持ちしますので、
単三アルカリ、エネループ、あたりでよろしいんではないでしょうか。

自分もロジのマウスを4種類ほど使い廻していますが、ほとんどのマウスが電池の持ちはいいですね。

書込番号:15135846

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2012/09/29 09:11(1年以上前)

M525のような電池が長持ちするタイプは、アルカリ電池で良いと思います。
G700やM950のように消耗の速いタイプですと、エネループの方が便利でオトクですね。

マンガン電池をあえて選ぶ理由はないですね。

書込番号:15136087

ナイスクチコミ!1


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2012/09/29 13:59(1年以上前)

多くの回答ありがとうございます。

どうも、アルカリ電池あるいはエネループでいいようですので、
こちらの方で検討してみます。
大変参考になりました。

書込番号:15137101

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/29 14:03(1年以上前)

長持ちしそうなマウスなのでエネループ出なくても大丈夫ですよ(^^
私のマウスは激安モデルなのですぐに電池がなくなるので、家で使ってるエネループを充電して使いまわしです。
普通のアルカリ電池で大丈夫です。

書込番号:15137117

ナイスクチコミ!0


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2012/09/29 16:24(1年以上前)

kokonoe_hさん回答ありがとうございます。

>長持ちしそうなマウスなのでエネループ出なくても大丈夫ですよ(^^
まだ、エネループは持っていないので、
アルカリ電池を使ってみます。

書込番号:15137598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/01/12 22:01(1年以上前)

地球環境の事を考慮するならば、 使い捨ての電池では無く、 繰り返し充電可能な充電池を購入するべきでしょう。 金も安く すむ上に、 ごみも減らせます。 さらに、 1つの [充電器] と [電池変換アダプター] を購入すれば、 別のサイズの電池にも変換可能です。

書込番号:24541291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Wireless Mouse M525」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M525の分解方法について 4 2015/06/11 12:40:20
1780円 1 2014/02/23 10:15:49
1980円 0 2013/12/30 21:56:28
マウスの動きが不安定 7 2013/08/23 9:21:18
PS3で使用できますか? 2 2013/08/15 21:33:09
思い出した様に、出してきました。 0 2013/08/03 19:03:52
お買い得? 0 2013/03/07 20:40:31
ワイヤレスの混線について 4 2013/02/22 18:09:45
クーポン特価 3 2013/03/09 20:32:46
シャットダウン の 時 エラーが 0 2013/01/22 12:10:10

「ロジクール > Logicool Wireless Mouse M525」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M525
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M525

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月 4日

Logicool Wireless Mouse M525をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング