『電池がすぐきれる』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

M187

  • 手のひらサイズボディに3つのボタンとスクロールホイールを搭載した光学式ワイヤレスマウス。
  • 無線方式に「アドバンス2.4GHzテクノロジー」を採用し、超小型レシーバーをパソコンのUSBポートに差し込むだけで使用可能。
  • 単4形乾電池1本で最大6か月使用することができるほか、3年間のメーカー保証が付いている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:53.7g M187のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M187の価格比較
  • M187のスペック・仕様
  • M187のレビュー
  • M187のクチコミ
  • M187の画像・動画
  • M187のピックアップリスト
  • M187のオークション

M187ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 2月24日

  • M187の価格比較
  • M187のスペック・仕様
  • M187のレビュー
  • M187のクチコミ
  • M187の画像・動画
  • M187のピックアップリスト
  • M187のオークション


「M187」のクチコミ掲示板に
M187を新規書き込みM187をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池がすぐきれる

2014/02/03 22:59(1年以上前)


マウス > ロジクール > M187

クチコミ投稿数:41件

電池がすぐきれます
新品の単4で一週間ほどエネループだと一日位しか持ちません
三ヶ月位は電池交換不要とあるのですが
これは不良品でしょうか?

書込番号:17149419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/02/03 23:06(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/articles/6771

計算方法に基準があるわけじゃないので…
ロジのは考えて計算してるといってるけど
どれくらい使ってるのかわかんないから何とも…

書込番号:17149462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/02/04 11:47(1年以上前)

不良かもしれませんね。
このモデルは使っていませんが、今までのロジのマウスからすると、そこまで早く電池切れを起こすことは無いです。
終わったはずの電池、他のマウスなどで使用できるか確認を。
使えると言うならM187の電圧検知が問題あり、使えないなら漏電して問題ありかと。

どちらにしろ、ロジクールに連絡した方が良いですね。

書込番号:17150894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/02/04 20:32(1年以上前)

レスありがとうございます

>どれくらい使ってるのかわかんないから何とも…

一日辺り5時間位 マウスは絶えず動かしてる感じです

>終わったはずの電池、他のマウスなどで使用できるか確認を。

使い終わった電池を他の製品に試した所まだ使えるようです

これほど早く電池切れを起こすことは無い様ですね
ロジクールのサポートに連絡してみます

書込番号:17152524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M187
ロジクール

M187

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月24日

M187をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング