『動きが悪い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,400

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:74g SRMB04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRMB04の価格比較
  • SRMB04のスペック・仕様
  • SRMB04のレビュー
  • SRMB04のクチコミ
  • SRMB04の画像・動画
  • SRMB04のピックアップリスト
  • SRMB04のオークション

SRMB04バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2012年 4月下旬

  • SRMB04の価格比較
  • SRMB04のスペック・仕様
  • SRMB04のレビュー
  • SRMB04のクチコミ
  • SRMB04の画像・動画
  • SRMB04のピックアップリスト
  • SRMB04のオークション


「SRMB04」のクチコミ掲示板に
SRMB04を新規書き込みSRMB04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

動きが悪い!

2012/08/16 08:13(1年以上前)


マウス > バッファロー > SRMB04

クチコミ投稿数:7件

持った感覚など形も大きさも私には大変よく感じるが、無線での感知能力が悪すぎるのかな?。
マウスを動かした時、やたらと止まったり動かなかったりする。
他の方で同じ感覚の方いらっしゃいますか?
または対処法御座いますか?
PCの配置はマウスを置いている机の下に置いてます。
また、もう1台のPCにも同じマウスを使ってますが同じです。こちらは横に配置してます。
宜しく御願い致します。

書込番号:14941123

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/16 09:02(1年以上前)

パソコンの後ろに無線ユニット刺し込んでいませんか?
フロントも試してみてください。
無線マウスは金属の障害物があると動作が鈍くなることがあります。

書込番号:14941231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/16 09:48(1年以上前)

延長ケーブルでマウスの近にレシーバもってくれば改善すると思いますよ。

書込番号:14941380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/16 22:01(1年以上前)

越後犬様・kimidoridemio様。ご回答ありがとう御座います。

ですが他には無線物は使ってませんし、フロント側も試みました。でも同じでした。

また、延長ケーブルも試みましたが多少良くなった感じがしただけでした。

昔に使ってた、Microsoftのmodel 1007だと両方とも機敏に動いてくれます・・・
受信機は机の下、またはほぼ横です。



書込番号:14944062

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/17 03:05(1年以上前)

ひょっとして、マウスパッドの相性が悪いという事はありませんか?
マウスパッドを違うのにしてみるとか、
マウスパッド無しにしてみるというのはどうでしょうか・・・  (゚ー゚)?

書込番号:14945146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/17 05:58(1年以上前)

越後犬様、返答ありがとう御座います。

そちらも色々試しました。結果、多少の差は出ましたが解決には至りませんでした・・・。

書込番号:14945276

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/17 11:07(1年以上前)

では買ったばかりでしたら購入店に相談ですかね  (^_^;
アマゾンならすんなり返金なんですが・・・

書込番号:14946040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/18 18:47(1年以上前)

15年以上MSのマウスを使い続けていましたが、ブルーレーザーを落下して壊してしまったので、
デザインが気に入ったし衝動買い。

投稿者と同じ挙動かと思いますが、停止から動かした際の動作が一瞬もたついて非常にストレスを感じます。
カーソルも若干飛ぶように動き、滑らかさが無いです。
レシーバーはMS製と差し替え。場所変わらず、

MSのブルーレーザーと比較して、センシングの回数が少ないのかと感じてしまいました。
安物なのでこんなものかもしれませんが、こんなのを売ってはいけないですね。
進むボタンのスイッチも引っかかるし、残念な品質でした。

書込番号:14951813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SRMB04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンの割り当て機能 0 2014/02/02 20:06:08
PC起動時にスイッチが入りません 4 2013/05/14 13:12:15
横(水平)スクロールができない 0 2012/10/02 8:44:14
動きが悪い! 7 2012/08/18 18:47:22

「バッファロー > SRMB04」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRMB04
バッファロー

SRMB04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

SRMB04をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング