『お年寄りにはいいかも、敬老の日には2万きるかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX170 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX170とサイバーショット DSC-WX200を比較する

サイバーショット DSC-WX200
サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション

サイバーショット DSC-WX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月 3日

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

『お年寄りにはいいかも、敬老の日には2万きるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX170を新規書き込みサイバーショット DSC-WX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

クチコミ投稿数:144件

カメラがほしいいということでおじいちゃん、おばあちゃんと
近所のヤマダ電機に見に行きました。

DSC-WX100とWX170のどちらかにしようということになったのですが、
望遠するくらいで設定はほぼ変えない

⇒液晶が反応が悪くても、ほぼいじらないので気にならない
もっさり感よりはWX-100はスイッチ類が小さい、
WX170だと液晶に大きくスイッチ/ボタンが表示されるのがいい

ということでWX170狙いにすることにしました。
WX170はまだ高いのでもう少し価格が下がってきたら購入します♪

書込番号:14924645

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/08/12 09:17(1年以上前)

“はじめてのデジカメ”という方なら無理してウン万円のカメラに手を出すよりも、もっと下位機種でも良いのでは?

http://kakaku.com/item/J0000000166/spec/
私は昨日A2300を買いました。(ヤマダで\5980+180P)
手ぶれ補正が付いてないので“どうかな?”という気もありましたが、案外普通に撮れます。

こだわりがなければ、↑これくらいのカメラでも良いのでは?

書込番号:14924694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2012/08/12 09:50(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます。

お手ごろの1万前後(7千円位から1万3千円位まで)の機種で試し撮りしてもらったのですが、
手振れ補正がついてない/手振れ補正の効きが弱い機種ではうちのおじいちゃん、おばあちゃんには厳しい感じでした。

書込番号:14924824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/12 10:10(1年以上前)

タッチパネルの機種は、タッチAFだけでなくシャッターまで切れてほしいと思います・
(パナのように)

http://panasonic.jp/dc/fx80/design.html

書込番号:14924892

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/12 10:16(1年以上前)

まあ(OFF設定できるにしても)タッチパネルじゃないWX100でいいと思います。
そもそも老人になるとIPHONEとかタブレットはどうも反応が悪い^^;

書込番号:14924912

ナイスクチコミ!2


siggenさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 22:22(1年以上前)

お盆期間特価!!
コジマで20,000円でした。
間違いなく、近いうちに切ります。

余計なボタンがないので、すっきりしてます。

書込番号:14939795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2012/08/16 01:28(1年以上前)

お〜、20000円ですか、それは安いですね!!
どちらのコジマのお店でしょうか?

書込番号:14940618

ナイスクチコミ!0


siggenさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 16:19(1年以上前)

すみません、20,800円でした。
江東区です。

書込番号:14942696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2012/08/16 20:35(1年以上前)

江東区のコジマは1店舗しかないので
NEW南砂町SUNAMO店ですかね?
ちょっと遠くて行けそうにないです。
残念…

価格もじわじわ下がってきているので、
2万を切れば購入に走る人も多いのではないでしょうか?

書込番号:14943651

ナイスクチコミ!0


siggenさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 21:47(1年以上前)

そうですか。
ま、しばらくお待ちください!
待ち人に幸あります。
私も、今持ってるTZ-5が重いので、
2万切ったら買います。
軽いし、突起がないし、いいですよ。

書込番号:14943988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォン8とどっちが綺麗に撮れますでしょうか? 8 2019/07/08 13:35:54
暗く撮影される不具合。 3 2015/05/15 17:35:21
夜景を撮影した結果 8 2013/12/18 12:07:51
動画の編集 2 2013/10/23 5:58:45
分解方法 5 2013/06/02 13:00:06
新品在庫特価 5 2013/11/05 23:42:43
撮影直後の表示について 4 2013/05/19 1:44:23
ケーズオンラインで 2 2013/05/22 14:47:25
カバーが外れてしまいました。 4 2013/06/02 7:35:25
写真の一括削除の仕方 5 2013/05/01 7:24:54

「SONY > サイバーショット DSC-WX170」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX170
SONY

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 3日

サイバーショット DSC-WX170をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング