デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170
20800円 - 11%ポイント = 18512円
で購入しました。
おまけを付けてとお願いしたところ
ハクバ保護フィルム 680円を付けてくれました。
待てばもう少し安くなるのかもしれませんが、
ほしいときが買い時ということで購入しました。
書込番号:15001041
0点
どこで購入されましたか。我が家の近くではいまだに27400円です。とほほ
書込番号:15049199
1点
新宿 ハルク Bic ですね。今頃気づきました。失礼しました。
書込番号:15049206
1点
8/30に購入したときは、店頭表示価格が24800円くらいだったと記憶しています。
価格がどんどん下がっていますね。
新宿ヨドバシ西口で店頭表示価格が21600円の10%ポイントでした。
価格交渉すれば、もう少し下がりそうです。
書込番号:15049228
0点
すぐやる課さん。
ご丁寧に返答ありがとうございます。
東京まで行けそうもないので、近くの家電量販店で粘ってみます。
ちなみに近くにある量販店は、ヤマダ電器です。がんばります。
書込番号:15057249
1点
「SONY > サイバーショット DSC-WX170」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/07/08 13:35:54 | |
| 3 | 2015/05/15 17:35:21 | |
| 8 | 2013/12/18 12:07:51 | |
| 2 | 2013/10/23 5:58:45 | |
| 5 | 2013/06/02 13:00:06 | |
| 5 | 2013/11/05 23:42:43 | |
| 4 | 2013/05/19 1:44:23 | |
| 2 | 2013/05/22 14:47:25 | |
| 4 | 2013/06/02 7:35:25 | |
| 5 | 2013/05/01 7:24:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







