デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170
カバーが落下で落ちてずれてしまったのでデジカメのカバーを分解したいのです。
ねじを取りました。でもカバーは取れません。どこか爪が引っ掛かっているのでしょうか?
すgくご専門的な分野であるのでもしわかる方がいましたらアドバイスいただけると幸いです。
書込番号:16205595
1点
内部ストロボ用充電キャパシタの高圧充電部に触れると、ショックでカメラボディを放り投げる可能性。
ますます重症になって、還らぬ身になるやもしれません。
書込番号:16205735
![]()
1点
おはようございます。
>すgくご専門的な分野であるので<
そうです。
そこまで分かっているのなら直ちに元に戻し、まずは修理見積をお願いしましょう。
カバーがずれただけで撮影そのものは可能ならば、もうそのまま使っちゃいましょう。
書込番号:16205917
0点
見積もり出しましたら15000円で購入した方が安い結果でした・・・。
だからなんとかカバーだけちゃんと戻したいのです。
普通に使えはしますがずれが気になります
書込番号:16206067
0点
どんな常態か写真をアップすれば
具体的な返信もあるかもしれません。
書込番号:16206404
0点
とりあえず参考。Sonyの組立ポリシーは見えます。W150/W170 Sevice Manual
http://www.sonyrus.com/comersus/store/catalog/servicemanual/w150_sm.pdf
書込番号:16206571
3点
「SONY > サイバーショット DSC-WX170」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/07/08 13:35:54 | |
| 3 | 2015/05/15 17:35:21 | |
| 8 | 2013/12/18 12:07:51 | |
| 2 | 2013/10/23 5:58:45 | |
| 5 | 2013/06/02 13:00:06 | |
| 5 | 2013/11/05 23:42:43 | |
| 4 | 2013/05/19 1:44:23 | |
| 2 | 2013/05/22 14:47:25 | |
| 4 | 2013/06/02 7:35:25 | |
| 5 | 2013/05/01 7:24:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








