『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/09/13 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

クチコミ投稿数:57件

42000円台になるまで待とうと思ってましたが・・・
堪えきれず買ってしまいました(^^;;

ド下手なので作例は諸先輩方にお譲りしますが、僕のツボを刺激しまくった絞りリングの操作感は・・・最高です!言うことありません!
下手くそながら、銀塩マニュアルでとっていた頃の操作感が戻ってきました。一生ものにしたいと、そんな思いです(^^)

書込番号:15061213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/13 22:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>一生ものにしたいと、

ということは、物損付の長期10年保証に入られたということでしょうか?
自然故障のみが対象の5年保証では心配という方は、物損付の長期保証を
付けられた方が後々安心ですね。

書込番号:15061415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/14 04:22(1年以上前)

購入おめでとうございます!そうですか、絞りリングの使用感は良いのですね。
RX3からの進化など詳細なレビューをお願いします!

書込番号:15062479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/09/14 06:43(1年以上前)

モンスターケーブルさん、ふぇるりんさん、返信ありがとうございます(^^)

僕は延長保証の類は入らない主義(と言うほどのものではありませんが)なので、今回も入ってません。壊れたらその時考えます(^^;;

使用感は、もう少し使い込んだら改めてご報告します。
1点気になったのは、背面のロータリースイッチ(?)の動きが少し固いこと。LX3にはありませんでしたが、LX5もこんな感じだったんでしょうかね。慣れの問題のような気もしますし、誤動作を避けるにはこのくらいの方が良いのかもしれません。

書込番号:15062600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-LX7の満足度4

2012/09/14 15:18(1年以上前)

やーそうですよね。
「後ろのスイッチ硬く感じる派」が自分以外にもいて安心しました。
このスイッチはもう少し柔らかい方が軽快です。
このミクロなスイッチ意外と使うんです。
ほとんどいじらん、アスペクト比や絞りがなんでデカイねん!っていつも思ってます。

書込番号:15064047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/09/14 21:02(1年以上前)

カメラワオモチャさん

ですよねぇー。
少し使い込めばこなれてくるんでしょうか。
回そうとして押してしまいます(^^;;
力いれ過ぎかなー。

書込番号:15065333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/15 10:42(1年以上前)

背面のスイッチの節度は同じパナソニックのGX1も同様です。
ですので自分には不自然に感じられませんでした。
ぐるぐる回すスイッチでもないですし、程よいクリック感だと感じています。

書込番号:15067679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/09/15 11:52(1年以上前)

がのたんさん

そういうものなのですね。
店頭のデモ機弄った時は気にならなかったので、多少個体差もあるのかもしれませんね。

書込番号:15067969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HYPER8PPMさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/16 09:36(1年以上前)

>僕は延長保証の類は入らない主義(と言うほどのものではありませんが)なので、今回も入ってません。壊れたらその時考えます(^^;;

カメラに関してはその考えはアリだと思いますが、
HDDレコーダーの場合は延長保証に入った方が得ですよ。
カメラは年数経ってもあんまり壊れないけど、HDDはすぐ壊れますからね。

書込番号:15072080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング