『おもわず買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『おもわず買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

おもわず買ってしまいました

2013/03/01 22:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

スレ主 moonpaさん
クチコミ投稿数:66件

ヤマダ電機日本総本店のワゴンセールで、展示品だったのですが29800円で売っていて、思わず衝動買いしてしまいました。F1.4のカメラは、銀塩カメラ時代以来で、ちょっとワクワクしてます。

書込番号:15835554

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/03/01 23:04(1年以上前)

展示品ですか。価格次第でいってしまいますよね。
コンデジのF1.4ってのはミリキですね。暫くはLX3/LX5使っていきます。

書込番号:15835688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/01 23:33(1年以上前)

moonpa さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15835841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/03/05 21:02(1年以上前)

ミリキって、魅力のことですか?

書込番号:15853390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/24 16:07(1年以上前)

展示品 \29,800-魅力的な買い物ですね(o^-')b
私の近隣のショップではそのような出物は無く......
しかし、手に持ったフィーリングはLX7が一番手になじむ感じがしたので
ずいぶん長い間悩んでいました(笑)

昨日、こちらの最安値が\38000-になったところで購入に踏み切りました。
デジカメの購入は数年ぶりなので、初心でLX7ライフを楽しみたいと思います。

スレ主様とは購入価格はちがいますが、わたしもo(^o^)o ワクワクです。

書込番号:15932332

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonpaさん
クチコミ投稿数:66件

2013/04/04 23:41(1年以上前)

当機種

夜桜

さっそく京都円山公園の夜桜を撮りにいったのですが、レンズの明るさはすばらしいですね。ISO100で手持ちでばっちり撮影できるなんて驚きです。昔、銀塩カメラの時は、せいぜいISO400が限界で、確かにISO1000なんてフィルムも出ましたが、空港の手荷物検査の時は要注意でした。その感覚が残っているせいか、今時のデジカメのISOには抵抗感があって、このLX7でそれを払拭できたのは嬉しい限りです。桜とかは広角レンズが最適です。その条件にもばっちりでした。今回はいつも使っているCanon EOS60Dもお蔵入りになりました。

書込番号:15978790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/04 23:49(1年以上前)

moonpaさん
おー!

書込番号:15978817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング