『エクシリムZR300とF800で迷ってます』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『エクシリムZR300とF800で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エクシリムZR300とF800で迷ってます

2013/01/19 20:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

うーんスマホに簡単に移動できるのはいいですね!
しかし、ZR300のサクサクも素晴らしい!迷う!誰か助けて!

書込番号:15642116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/19 21:06(1年以上前)

両方とも買って気にいらないほうを、私にただでくれれば解決します。

書込番号:15642156

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件 mifaxrotax 

2013/01/19 21:08(1年以上前)

冗談はよしてください

書込番号:15642169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/19 21:32(1年以上前)

じゃ、私に\100で譲ってください!

決めてはどこにありますか?

書込番号:15642303

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21821件Goodアンサー獲得:2962件

2013/01/19 21:40(1年以上前)

110円だします('ω')ノ

デジカメに求めるポイントとか、
何を撮りたいとか、明確にした方が
いいですよ(`・ω・´)

書込番号:15642356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 mifaxrotax 

2013/01/19 21:43(1年以上前)

ふざけないで下さいませ

書込番号:15642371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件 mifaxrotax 

2013/01/19 21:44(1年以上前)

子供を撮るのがメインです

書込番号:15642377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21821件Goodアンサー獲得:2962件

2013/01/19 21:49(1年以上前)

室内で子供を撮るなら、F800よりZR300も似たり寄ったり
かな。。

外で撮るなら、ZR300のレスポンスの方がいいかもですねヽ(^。^)ノ

書込番号:15642405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/19 22:08(1年以上前)

失礼しました・・・

お子さんの撮影がメインと仰いますが赤ちゃん?幼稚園児?小学生?室内?屋外?
色んな条件がありますので回答に戸惑いますよ。

書込番号:15642517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 mifaxrotax 

2013/01/19 22:10(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます!

書込番号:15642535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 mifaxrotax 

2013/01/19 22:12(1年以上前)

1才の子と、4才の子ですね!

書込番号:15642542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/19 22:33(1年以上前)

部屋撮りがメインになりそうですね・・・

ちなみに私ならどちらも買いません。
予算があるならRX-100いかが?

書込番号:15642651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 mifaxrotax 

2013/01/19 23:26(1年以上前)

どうしてですか?

書込番号:15642952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21821件Goodアンサー獲得:2962件

2013/01/19 23:34(1年以上前)

そもそも、室内で子供を撮るってかなり難しい部類の撮影です(^-^;

ZRは暗いところでの撮影は得意な方ではないですし、
F800も暗いところで動くものは。。
って感じです(;^ω^)

夜景とか、暗くても動かないものなら、どっちでもいいかと
思いますが。

書込番号:15643013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 mifaxrotax 

2013/01/19 23:39(1年以上前)

へーなるほど!メモメモ!

書込番号:15643042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 mifaxrotax 

2013/01/20 00:01(1年以上前)

300に決めました!

書込番号:15643159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング