『奈良へ行ってきました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『奈良へ行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

奈良へ行ってきました。

2013/01/21 06:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

クチコミ投稿数:112件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

全景

拡大して

やや斜めから、何人の方が撮影していました。

40倍のアップ

昨日、用事で奈良へ行ってきました。途中。、平城京跡で、愛犬の散歩がてら、門を撮ってきました。門の名前は、分かりませんでしたが。きれいな門でした。

書込番号:15649193

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5

2013/01/21 06:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

金閣の全景

金閣の中にある滝

金閣の池にいたゴイサギ

後ろから撮った金閣

奈良の帰りに金閣も寄ってきました。金閣はやはりきれいで、カメラを持った人が多かったので、ビックリでした・

書込番号:15649199

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/21 07:14(1年以上前)

朱雀門のようですね。晴天で良かったですね。

http://heijo-kyo.com/suzakumon.html

書込番号:15649227

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/21 08:32(1年以上前)

金閣寺がきれいですね。
私も先日行きましたが、光の反射が強すぎてうまく撮れませんでした。

書込番号:15649364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5

2013/01/21 09:55(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

H25.1.20の金閣

15年前位、カシオのデジカメで撮影した金閣

15年前位、カシオのデジカメで撮影した銀閣

きhじじかめさん、杜甫甫さん、ありがとうございます。天気が良くて良かったです。ちなみに、15年前にカシオのデジカメで撮影した。金閣もアップします。F800EXRの評判はあまり良くないように感じますが、自分が使用している限りは、良いカメラだと思います。カシオのカメラで撮影した時は、金閣の金箔の張替え前だったように思います。

書込番号:15649526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2013/01/21 10:05(1年以上前)

間違っちゃ-困る!!
じじかめさんが張った所より"第一次田大極殿"じゃろ
門だと出入りに不便な階段があるし、塀が繋がってない。

しかしながらスレ主はどこに住んでる人なんじゃろと思うた。

書込番号:15649550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2013/01/21 10:30(1年以上前)

別機種
別機種

コレが朱雀門

朱雀門はコチラです。
おまけで娘の変顔つき♪


ついでに
せんと君もお楽しみください。

書込番号:15649604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5

2013/01/24 12:35(1年以上前)

さわるらさん、朱雀門とせんとくんの写真ありがとうございます。やはり、奈良は古都で、風情がありますね。今回は、奈良公園のほうは時間の関係で行けませんでしたが、一度、秋に行って見たいと思います。それにしても、一眼レフの写真は、きれいですね。自分もほしいとは思いますが、持ち運びが不便で、子供が小さいときは、EOS1000Sを使っていましたし、学生の頃は、プログラムAEも使っていました。今は、犬の散歩での使用が多いので、コンデジで十分だと思いますが、少しでもきれい撮れるのがいいですね。F800EXR気にいってます。ありがとうございました。

書込番号:15663663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング