『カスタマーセンターの対応に感動しました。』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『カスタマーセンターの対応に感動しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

クチコミ投稿数:6件

先日こちらの製品をカカクコムを通して購入。
北海道に長期間旅行するためにこうにゅうしました。

ところが、
おそらく首からさげたままでバイクに乗ったせいだと思われますが、レンズがでてこなくなってしまいました。
しかも旅が始まって4日目。。。
落ち込みましたが、保証書がないから、
とりあえずカスタマーセンターに電話して、修理出すだけ出して新しいのを買おう、程度で電話しました。

そしたら、旅先から電話してるからとりあえず修理だけお願いしたい、といったら、
なんと貸出しできる製品があるか探してくる、といったん電話をきって、
10分後に「同じ機種のがあった!」と、しかも北海道のヤマトのセンターまで送ってくれました。
着払いでいい!と言ったのですが、元払いで。。。
しかも修理が終わったあとも送料をもってくれて。。。


ここまでしてくれてるというのに、こちらは長旅中に貸し出していただいたカメラの液晶部分にひっかき傷をつけてしまい、今度こそ買い取る!!としつこく食い下がったが、
わざわざ上の方から「貸出品ですし、想定内だし、こちらもメンテしますからいいですよ」と電話がきた。。。。

しかも家に帰ったらあるけど、一度も保証書の話をされなかった。。。
なんという性善説的な対応か、と多少心配になるほどの親切さ!


14000円ほどで、しかも型落ちを買ったユーザーにここまでしてもらってしまったことへの申し訳なさと、
ありがたさで、ここに書き込みさせていただきました。

それほど熱烈な富士フィルム派ではないですが、単純にコスパがよいとだけ思ってましたが、
カスタマーセンターさんと修理センターさんの対応には、
同じ電話対応の多い仕事をしてる自分としては大変感服いたしました。

数年前ですが、パソコンの修理についてN○Cのカスタマーセンターに電話したときなど、
こちらの落ち度ではないにもかかわらずかなり高慢ちきな対応をされただけに、

今回はこっちが全面的に悪いのにこの対応には本当に感動でした。

次回も必ず富士フィルムの製品を購入するぞ、と思いました。

書込番号:16600564

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/18 02:58(1年以上前)

みゃんちさん
よかったゃんかー!

書込番号:16601092

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/18 11:08(1年以上前)

嬉しいサービスですね。やりすぎの感じもしますが、困った時の優しい対応は忘れられませんね。

書込番号:16601914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/12 11:33(1年以上前)



nightbearさん

ほんとよかったです。
代替え品みつからなくても、旅行先でのがっくりしてるこっちの気持ちを察してあんな一生懸命してくれてるんだ、
と思うだけで、
代替え品なくてもいい!という、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
落ち込んでる気持ちを、感謝の気持ちにかえてくれる、それだけでも
素晴らしい対応だし、人として尊敬できます。




じじかめさん
はい、そうなんです。ちょっと心配になるくらいの親切な対応でした。
私がこういうことをかくことで、困った事態になったら、ほんとに申し訳ないんですが…。

メーカーとしての対応というよりも、
あの思いやりにみちた対応を、赤の他人にできるという、仕事を超えた富士フィルムのみなさんの人間性に、
ほんとに感服いたしました。

いろんな方が電話にでられたんですが、
みなさんまんべんなく、
「困ってるみたいだから助けてあげよう!!」
って感じで、、、

もうしわけなくも、
ほんとにありがたかったです。

一人旅で不安な時の人の親切ほど心にしみるものはありません。


書込番号:17405106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング