『9,980円』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix SL300

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix SL300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix SL300 の後に発売された製品FinePix SL300とFinePix SL1000を比較する

FinePix SL1000

FinePix SL1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1620万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix SL300の価格比較
  • FinePix SL300の中古価格比較
  • FinePix SL300の買取価格
  • FinePix SL300のスペック・仕様
  • FinePix SL300の純正オプション
  • FinePix SL300のレビュー
  • FinePix SL300のクチコミ
  • FinePix SL300の画像・動画
  • FinePix SL300のピックアップリスト
  • FinePix SL300のオークション

FinePix SL300富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix SL300の価格比較
  • FinePix SL300の中古価格比較
  • FinePix SL300の買取価格
  • FinePix SL300のスペック・仕様
  • FinePix SL300の純正オプション
  • FinePix SL300のレビュー
  • FinePix SL300のクチコミ
  • FinePix SL300の画像・動画
  • FinePix SL300のピックアップリスト
  • FinePix SL300のオークション

『9,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix SL300」のクチコミ掲示板に
FinePix SL300を新規書き込みFinePix SL300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

9,980円

2013/12/26 23:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix SL300

クチコミ投稿数:229件 FinePix SL300の満足度3

ケーズデンキ・オンラインショップにてホワイトのみ9,980円で特価販売されています。
ただ、『数量限定お買得品』ですので在庫が無くなり次第(※)、特価販売は終了になるそうです。
(※ 2013年12月26日(木)PM23:30時点では在庫はありました)


ちなみに僕は注文してしまいました(笑
以前から気になっていた機種で安くなったら欲しいなぁと思っていました。
届くのを楽しみにしています。

書込番号:17002624

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 FinePix SL300のオーナーFinePix SL300の満足度4

2013/12/27 00:47(1年以上前)

や、や、安すぎますね。買った時そこまで安くなるとは思いませんでした(^^;

富士は生産中止しても売り続けるところがいいですね。
ただ、富士のデジカメの中ではまったり系だと思いますので、のんびり使ってください…

書込番号:17002800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/27 01:04(1年以上前)

同じくやっすい!と感嘆したいのですが・・・
・・・・
・・
何?
ここのサイトでも1.2万なんですね!
しかもこの仕様で・・・。
逆にそれに驚きました。

書込番号:17002840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/27 01:57(1年以上前)

うたたね猫さん
やすっ!

書込番号:17002961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 FinePix SL300の満足度3

2013/12/27 01:58(1年以上前)

ねねここさん、サマンサとダーリンさん、こんばんは。

確かに安さ(すいませんw)も購入動機の一因ですが、
このデジカメのハッキリした素性が分からず、ただ安いだけの
機種だったら恐らく購入していなかったと思います。
ねねここさんがSL300で撮影された数々の素敵な撮影画像が
購入の最大の決め手になりました。感謝しています。
(富士フィルムはねねここさんにお礼を言いましょう)

書込番号:17002962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 FinePix SL300の満足度3

2013/12/27 02:11(1年以上前)

nightbearさん、こんばんは。1分差ですね(汗

ちなみに店頭で実機も操作したのですが試し撮りしようとしても記録できない?
あれ?と思ったらこの機種は元々内臓メモリーがありませんでした。
試し撮りしたい方はメモリー持参ですね…。

書込番号:17002989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/27 02:12(1年以上前)

うたたね猫さん
あらぁー。
そうゃな。

書込番号:17002994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 FinePix SL300の満足度3

2013/12/27 23:57(1年以上前)

nightbearさん、こんばんは。

「最近のコンデジ=内臓メモリーが普通にある」と先入観があっただけに
売り場で一瞬、「触って壊してしまった!?」と慌ててしまいました(笑
カタログにきちんと表記してあったのでもう少ししっかり見るようにします。

書込番号:17006077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/28 00:07(1年以上前)

うたたね猫さん
そうなんゃ。

書込番号:17006110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix SL300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
月の撮影 11 2014/10/09 0:16:33
動画のノイズについて 2 2014/09/28 7:48:31
望遠機能の参考までに。 12 2014/09/29 18:15:54
取付け可能な安い外部ストロボ有りますか? 8 2014/08/08 1:12:29
S4000と迷っています 6 2014/07/31 12:41:00
OLYMPUSと迷っています。 7 2014/08/05 11:54:48
動画撮影 4 2014/07/18 20:54:24
フラッシュについて 4 2015/02/23 19:41:51
レンズのフィルターについて教えて下さい。 6 2014/05/17 18:04:17
作例 5 2014/04/22 18:07:48

「富士フイルム > FinePix SL300」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

FinePix SL300
富士フイルム

FinePix SL300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix SL300をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング