『420Fと430Fの違いは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

IXY 430FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2012年 8月 2日

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

『420Fと430Fの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 430F」のクチコミ掲示板に
IXY 430Fを新規書き込みIXY 430Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 420Fと430Fの違いは?

2012/08/17 12:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 430F

スレ主 dream**さん
クチコミ投稿数:3件

430Fを買おうかと検討中なのですが

420Fと430Fの違いって
『 PictBridge対応』だけですか?
PictBridge対応だと
何ができるんでしょうか…
素人ですみません。
420F でも問題なければ、
安いから420Fでもいいかな♪…
なんて思ってます。

書込番号:14946260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/17 12:23(1年以上前)

PictBridge対応のプリンターならデジカメを直接USBケーブルでつないでプリントアウトできます。
パソコンなしで OK ってことですね。


書込番号:14946286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/17 12:27(1年以上前)

ちなみにPictBridgeは420Fにも搭載されているようですよ。
(次のページ、下の方ご参照。)
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/420f/feature-others.html

420Fと430Fは何が違うんでしょうね〜?

書込番号:14946301

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2012/08/17 13:00(1年以上前)

ほとんど同じですね〜。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000167.J0000001282

書込番号:14946430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2012/08/17 13:18(1年以上前)


スレ主 dream**さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/17 13:56(1年以上前)

返信早いですね!
回答ありがとうございます♪

たいして変わらないんですね!笑
参考になりました☆
ありがとうございました:)

書込番号:14946606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/17 16:31(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/comparison.cgi

こちらで見ると同じようですね? 大きな差は無いと思います。

書込番号:14947074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2012/08/17 23:58(1年以上前)

タッチパネル。操作性としてはかなり大きな違いと思います。

書込番号:14948951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2012/08/18 00:02(1年以上前)

すみません。良く見たら両機種共にタッチパネル付でした。
Chubouさんの比較表では、430の方にだけタッチパネルの記載が。。。
私の書き込みは無視してください。
大変申し訳ありません。

書込番号:14948970

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/18 14:53(1年以上前)

「タッチパネル欄」があるのに、「備考欄」に余計な入力があるようですね?

書込番号:14951073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/18 16:40(1年以上前)

Android携帯にもアクセスポイント無しで写真を送れるようになっ決めてたのが一番の違いでは?

書込番号:14951398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/18 16:48(1年以上前)

スレ汚してスミマセンm(__)m

Android携帯にもアクセスポイント無しで写真を送れ るようになったのが一番の違いでは?

書込番号:14951421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dream**さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/18 17:19(1年以上前)

〉YOU電さん
なるほど☆
私、Androidなので
430Fの方がいいんですね!

みなさんありがとうございました!
まとめてのお礼ですみません。

誰か…この質問を『解決済み』にする
方法教えてくださいm(_ _)m泣

書込番号:14951515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/18 17:33(1年以上前)

Myページの『Goodアンサー』からできますよ。

なお、Goodアンサーは無理に選ばなくても解決済みにできます。(チェックしなければよい)

書込番号:14951563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 430F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 430F
CANON

IXY 430F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

IXY 430Fをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング