『IXY430FかIXY220Fで悩んでます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,800 パープル[パープル]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (2製品)


価格帯:¥41,800¥41,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 IXY 430Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

IXY 430FCANON

最安価格(税込):¥41,800 [パープル] (前週価格なし) 発売日:2012年 8月 2日

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

『IXY430FかIXY220Fで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 430F」のクチコミ掲示板に
IXY 430Fを新規書き込みIXY 430Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IXY430FかIXY220Fで悩んでます。

2012/10/20 15:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 430F

クチコミ投稿数:231件

IXY430FかIXY220Fで悩んでます。

価格的には、ほぼ同じ(430Fが1000円程度、高い)

カメラ店が言うには、430をオススメしてきました。
(220の在庫が無いみたいのも理由っぽいですが)

店員いわく、220は下位モデルで、430は中位モデルと言ってましたが
価格的には差があまり無いので、信用できないのです。

ちなみに、主な使い道は。静止画はL版でプリント。
動画はユーチューブにアップロードする用途で使用します。(フルハイビジョンにて)


430、220どっちがオススメですか?

書込番号:15229222

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2012/10/20 16:13(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001282.J0000000170

220:連写がちょっと早い
430:WIFIつき、タッチパネル

WIFIとタッチパネルに興味なければ、220でいいかもですね(*^_^*)


>店員いわく、220は下位モデルで、430は中位モデルと言ってましたが
>価格的には差があまり無いので、信用できないのです。

430は中位、220は下位ですね^_^;
逆に言うと、220があまり値が下がってないということかも。
発売当初の価格でも、430と220は7000円の差です。

430が220より上である点は、WIFIつき、タッチパネル
なんで、それに価値を見出せるかどうかでは(・・?

書込番号:15229379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2012/10/20 17:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

購入予定の店では、220と価格差があまりないので、せっかくだから430にするかな。

大きな違いは、WIFIとタッチパネルですか…。

書込番号:15229686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/20 20:40(1年以上前)

液晶のサイズも、ほんの少し大きいようですね?

書込番号:15230402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/10/20 21:57(1年以上前)

細かい所では、動画時の音声が、430Fはステレオ、220Fはモノラルです。
モニターサイズは430Fは3.2型なので一見大きいように思えますが、16:9のワイド比率なので4:3画像を表示させると220Fの3型よりも小さく表示されます。
16:9画像なら430Fが大きく表示できます。

大きな違いはやはりWi-Fiとタッチパネルだと思いますが、レンズとセンサーと画像処理回路は同じなので、画質などは基本的には同じと思われます。

書込番号:15230805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 430F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 430F
CANON

IXY 430F

最安価格(税込):¥41,800発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

IXY 430Fをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング