『パソコンとの無線接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,800 パープル[パープル]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (2製品)


価格帯:¥41,800¥41,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 IXY 430Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

IXY 430FCANON

最安価格(税込):¥41,800 [パープル] (前週価格なし) 発売日:2012年 8月 2日

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

『パソコンとの無線接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 430F」のクチコミ掲示板に
IXY 430Fを新規書き込みIXY 430Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとの無線接続について

2012/12/11 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 430F

クチコミ投稿数:264件

現在、WiMAXでインターネット接続しています。
このカメラの取説には無線LANルーター(アクセスポイント)が必要と書かれておりますが、WiMAXの機器は無線LANルーターになるのでしょうか?
WiMAXでもパソコンに画像を送れますか?

書込番号:15465512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/12/11 20:45(1年以上前)

>WiMAXの機器

機器はなんです?
こういうのなら無線LANルーターですが。

http://121ware.com/product/atermstation/product/wimax/wm3600r/

書込番号:15465594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2012/12/11 21:04(1年以上前)

別機種

こういうのを使っています。

書込番号:15465685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/12/12 05:22(1年以上前)

URoad-8000?
なら、無線LANルーターの一種です。
IXY 430Fで問題なく使えるかまでは分かりませんが。

書込番号:15467269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2012/12/12 18:24(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15469303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 430F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 430F
CANON

IXY 430F

最安価格(税込):¥41,800発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

IXY 430Fをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング