『IXY430F キャッシュバック5000円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,800 パープル[パープル]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (2製品)


価格帯:¥41,800¥41,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 IXY 430Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

IXY 430FCANON

最安価格(税込):¥41,800 [パープル] (前週価格なし) 発売日:2012年 8月 2日

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

『IXY430F キャッシュバック5000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 430F」のクチコミ掲示板に
IXY 430Fを新規書き込みIXY 430Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IXY430F キャッシュバック5000円

2012/12/17 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 430F

スレ主 TVっぽさん
クチコミ投稿数:25件

こんばんは

Kiss6のキャッシュバック情報を見ていて気がつきました。

430Fも5000円のキャッシュバックになっていますよね。

ここの価格13000円−5000円=8000円

本当にそんな価格で買えるのでしょうか? 買った方、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15492816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/12/17 20:40(1年以上前)

Kiss6の購入者の追加購入の場合のようです。

書込番号:15492920

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/17 20:40(1年以上前)

こんばんは。

キヤノンからの正式発表ですので間違いないですよ。
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/kissx6i/cashback/index.html

書込番号:15492925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2012/12/17 20:57(1年以上前)

これだけの購入ではキャッシュバックの対象となりません。

Kiss6を購入して追加で機種を購入した場合は+5000円キャッシュバック金額上乗せと言うことです。

書込番号:15492996

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/18 15:15(1年以上前)

もしかすると、予想以上にIXY430Fが売れ残っているのかも?

書込番号:15496153

ナイスクチコミ!2


スレ主 TVっぽさん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/18 20:58(1年以上前)

あんばらさん、Greenさん、天国の花火さん、じじかめさん

ありがとうございます。

良く読むと確かにKiss6と一緒に買う場合とありますね。

Kiss6をキャッシュバックが終わる前に買おうと思っています。デジカメは5年前に買ったものを所有しています。まだ問題ないのですが、IXY430Fも一緒に買ってしまうかもしれません。

絶対に必要では無いので、じじばばに古いのを上げてしまおうかと、8,000円じゃ損は無いと思っています。

書込番号:15497352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 430F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 430F
CANON

IXY 430F

最安価格(税込):¥41,800発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

IXY 430Fをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング