『ECジョイなめんなこの野郎』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

PowerShot A4000 IS

光学8倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:175枚 PowerShot A4000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A4000 ISの価格比較
  • PowerShot A4000 ISの中古価格比較
  • PowerShot A4000 ISの買取価格
  • PowerShot A4000 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A4000 ISの純正オプション
  • PowerShot A4000 ISのレビュー
  • PowerShot A4000 ISのクチコミ
  • PowerShot A4000 ISの画像・動画
  • PowerShot A4000 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A4000 ISのオークション

PowerShot A4000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 8月 2日

  • PowerShot A4000 ISの価格比較
  • PowerShot A4000 ISの中古価格比較
  • PowerShot A4000 ISの買取価格
  • PowerShot A4000 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A4000 ISの純正オプション
  • PowerShot A4000 ISのレビュー
  • PowerShot A4000 ISのクチコミ
  • PowerShot A4000 ISの画像・動画
  • PowerShot A4000 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A4000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A4000 IS

『ECジョイなめんなこの野郎』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A4000 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A4000 ISを新規書き込みPowerShot A4000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

ECジョイなめんなこの野郎

2013/10/04 20:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A4000 IS

クチコミ投稿数:8件

10月4日19:55分
¥204,693円だと?
少し高くなったけど、一万円で買おうと思ったんだけど…
足元みるこんな店からは何の商品も決して買わない。
20倍返しか、この野郎。

書込番号:16665959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/04 20:12(1年以上前)

何を思って初値より高くしたのかは謎ですが
まぁ22万円の店舗もありますしf(^^;

普通に別の機種を買う方針で、、

書込番号:16666005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/04 20:46(1年以上前)

ちょっと冗談をやってみたのかも?

書込番号:16666154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/04 20:54(1年以上前)

プレミア付きですか(笑)

書込番号:16666188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/10/04 22:54(1年以上前)

単純な価格打ち間違いでしょう (^^ゞ
ミスに気が付いたら1万円程度に下がるのでは…

書込番号:16666733

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2013/10/04 23:05(1年以上前)

機種不明

251,652円

10/4 11:00現在、251,652円。

これはおもしろい。

2位の関西家電設置隊!もさらにすごい。

書込番号:16666778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/04 23:38(1年以上前)

返信頂いた皆様ありがとうございます。。。

ECジョイ、いい店かとおもってましたよ。まさか最高値の店舗に追従して少しづつ値段をあげてくるなんて、客の信用は要らないと、そういうことなんですね。

30倍返し?
やれるもんなら、やってみな(常務)。

書込番号:16666943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/10/05 05:52(1年以上前)

こういったノータリン冗談は、まさに例の写真投稿に通じるアホな従業員の操作かと疑いたくなる。
こと商取引に関する事だけに、ポチッても成立はしないにしても、許し難い。

価格.comさんから、いくら客先とは言え、注意願いたいものだ。

書込番号:16667550

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/10/05 06:35(1年以上前)

9796円に訂正されましたね〜
これが本当でしょう (^^)

書込番号:16667590

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2013/10/05 07:55(1年以上前)

機種不明

ポイント11,602円相当

この、ポイントは正解?

極端だなぁ。

書込番号:16667734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/10/05 09:39(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000142/SortID=16256822/#tab
>ついでと言ってはなんですが、↑楽天某店で¥1225600なんてモノもあります
 こういうのもありました。
 値段の設定間違いにしては、徐々に上がっていますし、一店だけの問題ではないのでみんな不思議がっていました。

>\9,980(+184)
>ショップポイント\11,602相当
 カートにいれても チャンとポイントはつきますので購入したらどうなるんでしょうね?
>少し高くなったけど、一万円で買おうと思ったんだけど…
 スレ主さん絶対買いですよ?

書込番号:16668073

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/05 13:38(1年以上前)

やっぱり・・・

書込番号:16668820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/07 22:40(1年以上前)

>少し高くなったけど、一万円で買おうと思ったんだけど…
 スレ主さん絶対買いですよ?

吠えすぎてしまい恥ずかしいです。
GRD4しかないので、手ごろな望遠コンデジを探していました。実機は3000番台に比べてスタイリッシュに思います。なので望遠は使うことが少ないながらぜひ手元においておきたい気持ちが強くなってきました。
今すぐポチします。ECジョイさん売ってください。

書込番号:16678324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A4000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ECジョイなめんなこの野郎 12 2013/10/07 22:40:22
大阪千里LABIにて 4 2013/06/04 13:49:43
三脚穴が金属! 6 2013/03/14 21:27:08
CANON IXY 910 IS からの買い替え相談 6 2013/01/10 21:13:00
おや? 1 2013/01/03 20:03:25
使ってみたらこんな感じ 1 2012/12/31 11:33:58
買い換えるべきでしょうか? 11 2013/03/30 17:42:31
6000円台に下がれるか? 1 2012/11/13 3:46:37
ほんとに1600万画素あるの 9 2013/01/21 14:09:47
倍率8倍になりましたけど 9 2012/10/12 18:19:56

「CANON > PowerShot A4000 IS」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A4000 IS
CANON

PowerShot A4000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

PowerShot A4000 ISをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング