『軌跡が速い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,220

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:4ボタン 重さ:88g Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション

Bluetooth Notebook Mouse 5000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 3月27日

  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の価格比較
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のスペック・仕様
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のレビュー
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のクチコミ
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000の画像・動画
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のピックアップリスト
  • Bluetooth Notebook Mouse 5000のオークション


「Bluetooth Notebook Mouse 5000」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Notebook Mouse 5000を新規書き込みBluetooth Notebook Mouse 5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

軌跡が速い

2009/04/15 23:49(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000

スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:172件 Bluetooth Notebook Mouse 5000の満足度2

マウスの軌跡が速すぎる。
最大に遅くすると遅すぎて使い物にならない。
ちょうどいい速さがないのが残念。

またスリープ状態にしてるのに勝手にマウスが反応して電源が入ってしまう。

次回作に期待。

書込番号:9400191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/18 10:24(1年以上前)

>ちょうどいい速さがないのが残念。
マウスのプロパティではスライドさせられるけど、中途の速さでは気に入る所がないって事ですかね?

書込番号:9410671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/24 12:32(1年以上前)

>またスリープ状態にしてるのに勝手にマウスが反応して電源が入ってしまう。

これは、このマウスに限った話ではなく、OS側の設定で挙動が決まります。

つまり、貴方がマウス動作時にスリープ復帰するように設定しているからなのです。
(デフォルトが復帰するだったように思いますので、設定変更したらなおります)

書込番号:9440257

ナイスクチコミ!0


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:172件 Bluetooth Notebook Mouse 5000の満足度2

2009/04/26 12:26(1年以上前)

>都会のオアシス

>マウスのプロパティではスライドさせられるけど、中途の速さでは気に入る所がないって事ですかね?

その通りです。一番遅くすれば、遅すぎて使い物にならない。一段階スライドさせると今度は速すぎてしまう。

>およよ隊長

>つまり、貴方がマウス動作時にスリープ復帰するように設定しているからなのです。

当然その設定にしてますよ。マウスが動いてもないのにスリープが解除することがおかしいから言ってるんですよ。

書込番号:9450454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Notebook Mouse 5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Notebook Mouse 5000
マイクロソフト

Bluetooth Notebook Mouse 5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

Bluetooth Notebook Mouse 5000をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング