Wireless Mobile Mouse 3500
- 独自技術「BlueTrackTechnology」により、さまざまな素材(※透明ガラスや鏡の表面を除く)の上で安定した操作が可能なワイヤレスマウス。
- 収納式の「超小型ナノ トランシーバー」を採用し、携帯性を高めたほか、無線方式に「2.4 GHzワイヤレス」で半径10mの範囲で操作可能。
- 単3形アルカリ乾電池1本で最長約8か月の電池寿命を実現しているほか、バッテリーが少なくなると、「バッテリ ステータス インジケーター」が赤く点灯する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Wireless Mobile Mouse 3500マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ユーロ シルバー] 発売日:2010年 4月 9日
マウス > マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 3500
色々検討した結果、これを買うことにして早速喜んで使っておりますが、マウス本体の電源ON・OFFでOFF側にしても青色レーザーが点灯したままです。これを使用している方は電源OFF時の状態はどうなっていますか?マイクロソフト(サポート)に確認する前に他の使用者皆様の情報を頂きたく書き込んでみました。
※OFFにしてみてもなぜかポインタは動きます。
やはり不具合?早速交換?
同じような状況の方等色々御教示いただければ幸いです。
・・・どうでもいい話ですがAmazonで買いました。
書込番号:11676266
0点
スイッチを切ればブルーボールは消滅しスイッチを入れれば当然青く輝きます。
故障でしょうねぇ koma_sa_toさん 。交換してもらいましょう!!
書込番号:11717575
1点
タビオラさん
ありがとうございます。
自信が持てました。
やっぱりそうですよね・・・。ちょっぴりショックですが、
背中を押していただきありがとうございます。
早速、サポセンにTELして交換して貰います。
書込番号:11758785
0点
私も電源が切れないと思ってサポセンに電話しました。
サポセンの人が電話に出て、マウスの電源が切れないんですけど
と言いながら、電源SWを押していたら、なんだ、電源SWは押すの
ではなくて、上下にずれるのですね。電源オフできました。
このボタンわかりにくいです。
”マウス本体の電源ON・OFFでOFF側にしても”と、OFF側なのか、
よく読まないとダメですね。取説にも矢印が書いてあった。
取説読まないで電源マークがあったので、このボタンだと思い
それも押すものだと勘違いしてしまいました。
そろそろ頭もポンコツになってきました。
書込番号:15155037
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 3500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/24 2:42:32 | |
| 1 | 2021/03/20 5:59:25 | |
| 0 | 2019/03/12 16:25:32 | |
| 6 | 2018/08/22 17:57:52 | |
| 10 | 2018/08/07 1:31:55 | |
| 2 | 2017/08/06 21:21:13 | |
| 2 | 2016/08/29 23:21:48 | |
| 4 | 2016/08/28 4:48:05 | |
| 2 | 2016/05/07 12:18:48 | |
| 7 | 2016/01/18 18:40:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






