『スリープor自動OFF機能ついて』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

Wireless Mobile Mouse 3500

  • 独自技術「BlueTrackTechnology」により、さまざまな素材(※透明ガラスや鏡の表面を除く)の上で安定した操作が可能なワイヤレスマウス。
  • 収納式の「超小型ナノ トランシーバー」を採用し、携帯性を高めたほか、無線方式に「2.4 GHzワイヤレス」で半径10mの範囲で操作可能。
  • 単3形アルカリ乾電池1本で最長約8か月の電池寿命を実現しているほか、バッテリーが少なくなると、「バッテリ ステータス インジケーター」が赤く点灯する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:92g Wireless Mobile Mouse 3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mobile Mouse 3500の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 3500のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 3500のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 3500のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 3500の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 3500のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 3500のオークション

Wireless Mobile Mouse 3500マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ユーロ シルバー] 発売日:2010年 4月 9日

  • Wireless Mobile Mouse 3500の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 3500のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 3500のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 3500のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 3500の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 3500のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 3500のオークション

『スリープor自動OFF機能ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mobile Mouse 3500」のクチコミ掲示板に
Wireless Mobile Mouse 3500を新規書き込みWireless Mobile Mouse 3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープor自動OFF機能ついて

2010/09/25 18:10(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 3500

クチコミ投稿数:9件 Wireless Mobile Mouse 3500のオーナーWireless Mobile Mouse 3500の満足度3

3500を今日から使い始めたのですが3500にスリープ機能や自動オフ機能って付いているのでしょうか?Microsoftのページを見ても書いていないし、使ってみると5分ぐらいではスリープにもオフにもなっていないのでご質問させていただきました。もし、自動オフやスリープが付いていたらどのぐらいの時間で機能するのでしょうか?また、スリープ状態になればどの様になるのでしょう?ご存知の方が見てもらえたらどうか教えて下さい。

書込番号:11967935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/09/26 08:05(1年以上前)

Reventon.comさん


公式に書いていないということは、たぶん無いのかなと…。
あとは、このマウスの特徴のところの

>底面のオン/オフスイッチで、不使用時に電源をオフにすることが可能だ。

の部分を勘違いしていませんか?
もし、スリープ機能の付いたマウスならば、時間はそのマウスによってですが、一般的には
マウスを動かさない限りポインタが動きません。
動かないようになった場合は、少しマウスを動かしてあげればポインタの動作が復帰しますが、
大体1〜2秒ほど復帰に時間がかかります。
無線方式でスリープ機能の付いている物は殆どこの程度だと思いますよ。

書込番号:11970907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Wireless Mobile Mouse 3500のオーナーWireless Mobile Mouse 3500の満足度3

2010/09/26 09:50(1年以上前)

to : Ein Passantさんへ
ご返信いただき有難うございます。私もMicroページに書いてないのだから付いていないのでは?と思ったのですが3500のオリエンタルピンクを使われているキャソリタンさんという方の価格.comレビューにスリープ機能解除時にエラーが出る旨が書かれていたので気になってご質問させて頂きました次第です。週明けてMicroに問い合わせの電話をしてみようかとも思いますので分かりましたら結果を追って書き込みますね。(自分の質問に書き込む事出来るのかな....?)もし、ハッキリとこの件についてのお答えをご存知の方が見て頂けましたらご返信よろしくお願いします。

書込番号:11971250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/09/26 14:53(1年以上前)

一応、私も検索かけてみましたが、特にスリープに入るというような記述や、ブログなどは無いみたいでした。
スリープ機能解除のというのは、たぶん裏面のスイッチのことかと思いましたよ。

書込番号:11972396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Wireless Mobile Mouse 3500のオーナーWireless Mobile Mouse 3500の満足度3

2010/09/28 11:30(1年以上前)

to : Ein Passantさんへ

ご親切に調べていただき有難うございました。3500レビューの内容ですが、マウスのスリープ機能と思っていたけど、もしかしてコンピューターのスリープ機能を解除した時の問題だったりして?なんて考えていたらマイクロさんから連絡いただきMicrosoftのBlueTruckマウスは全機種10分間使わないとスリープモードに入るとの事でした。自動オフ機能はないみたいです。という事で3500はスリープするんですね。まだ10分間も放置した事がないのでスリープするとどうなるのか今度試してみたいと思います。

書込番号:11981180

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件 Wireless Mobile Mouse 3500のオーナーWireless Mobile Mouse 3500の満足度3

2010/09/28 11:33(1年以上前)

Ein Passantさんこの度は二度のご返信有難うございました。お陰様で問題解決いたしました。

書込番号:11981195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 3500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mobile Mouse 3500
マイクロソフト

Wireless Mobile Mouse 3500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

Wireless Mobile Mouse 3500をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング