『クリック感について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,800

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:91g Wireless Mobile Mouse 6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mobile Mouse 6000の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 6000のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 6000のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 6000のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 6000の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 6000のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 6000のオークション

Wireless Mobile Mouse 6000マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノブラック] 発売日:2009年 7月17日

  • Wireless Mobile Mouse 6000の価格比較
  • Wireless Mobile Mouse 6000のスペック・仕様
  • Wireless Mobile Mouse 6000のレビュー
  • Wireless Mobile Mouse 6000のクチコミ
  • Wireless Mobile Mouse 6000の画像・動画
  • Wireless Mobile Mouse 6000のピックアップリスト
  • Wireless Mobile Mouse 6000のオークション

『クリック感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mobile Mouse 6000」のクチコミ掲示板に
Wireless Mobile Mouse 6000を新規書き込みWireless Mobile Mouse 6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クリック感について

2011/02/08 18:50(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 6000

クチコミ投稿数:70件

ワイヤレスマウスが欲しくて探していたところ、当該機種が安く売っていたので下調べせずに購入しましたが、右クリックは「カチッ」と鳴り、左クリックはクリック音が鳴りません。
これは仕様でしょうか?ご存知の方、お手数掛けますが教えてください。
故障の前触れでなければ良いのですが...

書込番号:12625276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/10 21:43(1年以上前)

私が持っている、このマウスWireless Mobile Mouse 6000(MHC-00011ピアノブラック)は、
左クリックも右クリックも、同じようにカチカチとクリック音がしますよ。

書込番号:12635676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/11 13:39(1年以上前)

両方ともおなじクリック感ですね。
カチッといいますよ。
初期不良で交換した方がいいかもしれませんね。

書込番号:12638657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/02/15 08:49(1年以上前)

そうですか...
故障の前兆かもしれませんね。
早いうちに販売店に相談してみます。
返答ありがとうございました。

書込番号:12658350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Mobile Mouse 6000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mobile Mouse 6000
マイクロソフト

Wireless Mobile Mouse 6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月17日

Wireless Mobile Mouse 6000をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング