


子どもが生まれて空気清浄機を購入しようと考えています。
色々調べたのですが、どれが良いのかわからなくなってきました。
皆さんに色々教えて頂けたら、すごく助かります。
現在、子どもは首がすわってないので畳の上にひいた布団で寝ています。
私達が周りを歩き回るので埃やハウスダストが心配です。
あと、6畳のリビングと5畳ほどの寝室をふすまを外して使用するので
静音性も気にしています。
贅沢を言えばある程度手入れがし易いといいのですが・・・
勉強をさせてください。
書込番号:15321178
2点

ぽちょきちさんへ
こんばんわ
*私のお勧めはSHARPの『KI-BX70 or KI-BX50』です。
*クラス25000のプラズマクラスター搭載で、クラスターデバイスの【定期清掃が容易に】出来ます(^^)v
*こちらの書き込みを参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2160/#15319713
*パナのナノイーは、約1年程度で【ナノイーデバイスが錆錆】になり、
クラス7000のクラスターデバイスは約半年で【シリコン付着】により共にイオンの発生が停止します・・・
*ダイキンの最新機種も魅力的ですが、各種フィルター類及びストリーマ放電ユニットの清掃がとっても大変です。
*消去法からして、赤ちゃんにも優しいプラズマクラスター25000を搭載して、粉塵の吸引に優れ、デバイスの清掃が簡単、
且つフィルター清掃がとっても簡単なSHARPの『KI-BX70 or KI-BX50』をお勧めします。
http://www.sharp.co.jp/kuusei/index.html
*私も、この冬にパナの『F-VXF70』から『KI-BX70』に買い替えます!!
以上、スレ主様の参考になれば幸いです。
書込番号:15323057
3点

家電@DAISUKIさん、有難うございました。
とても分かりやすくて、すぐに決断しました。
早速シャープの機種を見に行ってみようと思います。
また何かありましたら相談に乗ってください。
有難うございました。
書込番号:15324693
1点

ぽちょきちさんへ
度々失礼します。
SHARP『KI-BXxx』は如何でしたか??
丸みを帯びたフロントパネルから浮かび上がる『キレイモニターと湿度表示』がカッコいいと思いませんか!!
また、空気清浄機には珍しい『タッチパネル操作』も新鮮ですよね(^^)
私は、偶然立ち寄った家電量販店にて破格値(価格.com最安値相当)が土日限定で設定されていましたので、
即決で『KI-BX50』を注文して来ました(店舗在庫は、土曜日の午前中で完売だった様です。)
一週間程で取り寄せ可能との事で待ち遠しいですo(^^)o
ちなみに、愛知県名古屋市のJoshinです。←地方都市ですのであまり参考にはなりませんね・・・
さて、本題に戻って(^^;
参考にして頂きたかった書き込みのリンク先を間違っていたようです。
再度貼り付けますので、また時間のある時にでも見て下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2160/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#15290233
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2160/Page=16/SortRule=1/ResView=all/#15084947
以上、スレ主様の参考になれば幸いです。
書込番号:15326650
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > KC-A50」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2023/01/22 13:46:06 |
![]() ![]() |
4 | 2022/03/05 12:27:42 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/11 21:21:52 |
![]() ![]() |
5 | 2014/01/24 14:22:58 |
![]() ![]() |
1 | 2014/01/05 23:22:07 |
![]() ![]() |
5 | 2013/12/04 21:29:27 |
![]() ![]() |
6 | 2013/11/30 9:02:34 |
![]() ![]() |
5 | 2016/05/26 23:48:55 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/26 8:03:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/30 1:31:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





