『特価情報をください』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報をください

2010/11/02 23:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:10件

特価情報を知っている方
情報をお願いします。

書込番号:12156006

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/04 01:28(1年以上前)

返信ないね…w


今が買い時?

書込番号:12162013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/04 18:30(1年以上前)

オーダーカラーなどを展開販売製品なので、ほぼ受注生産品と同じようなもの。

値崩れ防止にも寄与しております。
その分、ロスが減り、会社の利益率アップに貢献。

ただし、現況はK-xに続く同一品と見られている為か、兄貴分のK-5に飲み込まれたか、今ひとつ人気が。

年末には続々特価情報が出没しそうです。

なぜなら、年末には売れるだろうと見込み生産をするからです。
でも、豊富なカラー・オプションが、自らの首を絞めるのでは?

もし、不調となれば、値崩れは必至でしょうね。


書込番号:12164376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/11/04 18:36(1年以上前)

基本的に着色は生産現場でできるようですから、完全な受注生産だと思いますよ。

レギュラーカラーと比べると値崩れはないでしょう。

あとは、見込みで何種類かのカラーモデルを注文して在庫を持っているフジヤカメラのような店舗が在庫処分をするのを待つかですね。

書込番号:12164411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/11/05 16:53(1年以上前)

月並みですが三星カメラが安いと思います。

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=4&catesel=2

書込番号:12168495

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング