『立体感 空気感がすばらしいカメラです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『立体感 空気感がすばらしいカメラです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

立体感 空気感がすばらしいカメラです

2014/04/20 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種
当機種

桜シーズンもそろそろ終わりですが、今日は高遠城址公園に行ってきました
PENTAX K-rの立体感 空気感は、すばらしいと思いました。

書込番号:17433421

ナイスクチコミ!19


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/04/20 20:59(1年以上前)

お見事なサクラ写真ですね。

高遠はやはり早朝が狙い目ですね〜^^)v

自分は伊那の春日公園で酒飲んでましたw

書込番号:17433463

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/20 21:06(1年以上前)



二枚目は特に立体感と空気感が伝わってきますね。



書込番号:17433491

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/20 21:36(1年以上前)

しびれる桜(^O^)/
本当に素晴らしい!

書込番号:17433630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件

2014/04/20 21:50(1年以上前)

arenbe さん

雨は大丈夫でしたか?
カメラも写真も自分は大好きです 
ありがとうございました

毎朝納豆 さん

池に落ちた桜の花びらが、キラキラしてとてもキレイでした
ありがとうございました

書込番号:17433697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:91件

2014/04/21 11:46(1年以上前)

当機種

K-rの出す色はええですよねーーー。
とても透明感のあるリアリティのある絵が出てきます。
K-rの絵作りはペンタ機種の中でもちょっと異質な存在なんじゃないかな?

この色に魅了されてしまって、K-30が出ても、K-50が出ても、、、K-3が出ても、、、
全く買い替えする気がおきませんわ。(笑)

壊れるまで使い続けるつもりです。

書込番号:17435367

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件

2014/04/21 22:47(1年以上前)

松永弾正さん

いつも返信、本当にありがとうございます

ちさごんさん

自分もk-r好きでお気に入りの1台です、写真アップありがとうございました


書込番号:17437242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/05/04 22:52(1年以上前)

とてもすてきな写真ですね。

レンズは何をお使いでしょうか?

書込番号:17480778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2014/05/05 20:20(1年以上前)

ぼすぽらすさん

レンズはPENTAX-DA 18-270mmです
単焦点 レンズには負けますが、悪くはないです、いいと思います
自分はこのレンズと明るいレンズと2本でよく出かけます
返信ありがとうございます

書込番号:17483655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング