『更新遅れ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

更新遅れ?

2011/01/23 04:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 Puppychanさん
クチコミ投稿数:26件

価格.com にも登録されているダイレクトハンズさんですが、売場を見ると65800円ぽいのですが...
カードが使えませんが、買いじゃないですかね ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:12548297

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/01/23 08:07(1年以上前)

カメラのキタムラの数店舗でも
68800円に下取り3000円でPOPがありました
 キタムラももちろんオーダーです

書込番号:12548556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/23 08:08(1年以上前)

業者乙

書込番号:12548561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/01/23 08:14(1年以上前)

K-rには詳しくないですけど、オーダカラーは、ちと高いのかと思いますよ。
あの兄さんは、しっかりしていると思いますので。
-----地味ですけど、良い店です。アキバ(末広町)で実店舗で便利ですね。

書込番号:12548577

ナイスクチコミ!1


スレ主 Puppychanさん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/23 10:44(1年以上前)

予想はしてましたが、やっぱり業者とかなんとか言われるのですね。
めんどくさいです…もう来ません。

書込番号:12549116

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/01/23 11:17(1年以上前)

Puppychanさん、ナイスが4点も入ってますョ。^^
また来てください。

書込番号:12549238

ナイスクチコミ!6


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2011/01/23 12:49(1年以上前)

もともと価格情報の掲示板ですから、安売り情報は大歓迎です。
余計なチャチャを入れてくるお子様は、基本的に無視で良いでしょう。

書込番号:12549582

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/01/23 13:56(1年以上前)

お暇なときに、またお越しくださいね。

書込番号:12549848

ナイスクチコミ!2


スレ主 Puppychanさん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/23 18:15(1年以上前)

結局戻ってきてしまいました。。。
お騒がせしてすみませんでした。
ちなみに、先程チェックしたところ値段が元に戻っていました。
実は私自身まだk-rを所有してなく、色を迷い中だったので残念です。
暖かくなるまでには手にいれたいと思います(*^_^*)

書込番号:12550881

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/01/23 18:49(1年以上前)


おかえりなさい!

書込番号:12551028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング